暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

グループでもソロでも活動する増田貴久ことまっすー。今度は「PON」の新レギュラーに。

      2018/03/20

おススメの記事

NEWSは現在4人体制で活動していますが、グループとしてもソロとしても各メンバーが活動しています。その中でも特に人気の高い増田貴久ことまっすーは歌もバラエティーも何でもこなすことが出来ます。そして今回、人気番組「PON」の新レギュラーを務めるとか。どこまで活動の幅を伸ばしていくのでしょうか?

まっすーのプロフィール

#増田貴久 #まっすー #NEWS

A post shared by ぱーなな💛 (@masu_nana) on

氏名:増田貴久
生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
出身:東京都
身長:171cm

まっすーの活動とは


まっすーは元々ジャニーズグループのNEWSとしてアイドル活動をしてきました。その中でメンバーがどんどん減っていき、現在は4人。それでも頑張る姿にファンもメロメロだとか。そして活動の幅は広がっていき、ドラマ・バラエティ・情報番組手CMなどソロとしての活動もどんどん行っています。

もちろんNEWSとしての活動も積極的に行っており、今年で結成15年のanniversary yearとなります。今年もファンを驚かせてくれるようなサプライズがたくさんあるでしょう。その一つが人気番組「PON」のレギュラーを務めることになったことですね。

まっすーが務める「PON」の詳細について


まっすーは日本テレビ系番組「PON」に2018年3月19日に出演、その際は難組を盛り上げながらもNEWS結成15周年を祝うツアー・アルバム発売の告知できていました。そして番組も進行し、番組共演者の口からレギュラー出演発表されました。日にちは4月2日以降に放送される月曜日のレギュラーとして出演するそうです。

これまで多くの芸能人が「PON」のレギュラーを務めてきましたが、ジャニーズからレギュラーになったのはまっすーが初めてです。4月からはまっすーをより身近で毎週見ることが出来るでしょう。

まっすーの意気込みと世間の声は?



4月2日より「PON」の月曜レギュラーを務めることになったまっすーこと増田貴久ですが、世間の反響もとても大きいです。朝の時間に毎週まっすーを見ることが出来ると、多くの女性から歓喜の声が上がっています。またまっすー自身も「お昼の情報番組のレギュラーが一つの夢だった」と語っています。意気込みも十分で、「NEWSが15周年イヤーのタイミングでこのような素敵な出会いを頂けた事に感謝しています。少しでも番組を盛り上げられるように、そしてPON!の視聴者の皆様に幸せをお届け出来るように頑張ります。」とやる気満々な様子。番組を通じて色んな顔をの祖かせてくれることでしょう。

 - その他 ,