暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

芸能界にまたも覚醒剤、相当な量の覚醒剤を麻生希は持っていた?

      2018/03/18

おススメの記事

芸能界において覚醒剤は切っても切れないものです。最近では野球の清原の覚醒剤使用が発覚しました。そして今日、新たにAV女優の麻生希が2018年2月20日に覚醒剤容疑で捕まっていたことが発覚しました。更に驚いたことが相当な量を持っていたとか…

麻生希のプロフィール

#麻生希 #Aso #Nozomi

A post shared by @ fengzhongdezhifeiji on

氏名:麻生希(本名:島崎 彩)
生年月日:1988年12月20日
血液型:A型
身長:170cm
出身:東京都

麻生希について


麻生希(本名:島崎 彩)は170cmの10頭身AV女優として高い注目を受けました。ファンからもバービー人形みたいと言われるほどの美貌でした。AVデビューは社会人になったとき、親が敷いたレールから外れたいと思ったと語っています。

作品は飛ぶように売れ、月間ランキングでは1位になったこともあります。その後は仕事の幅を広げていき、タレントとしての活動も行っていました。その後はブレイク時ほどの活動はありませんでしたが、ファンは絶えなかったようです。

そんな中20182月20日に覚醒剤が自宅で見つかり、逮捕されてしまいました。その時は麻生望と同居中の男性も一緒に逮捕されたそうです。本人も覚醒剤を認めており、素直に出頭しました。さすがに自宅で見つかったら言い逃れはできないと観念したのでしょうか。

過去の作品にも覚醒剤を匂わす様子はあった?


元々麻生希は可愛らしい女性ですが、AV女優時代の作品を見るなかで明らかにおかしい様子もあったそうです。実は麻生希には2016年6月に覚醒剤による逮捕歴があります。その時は「もう覚醒剤はしない」と語っていましたが、今回で二度目の逮捕。覚醒剤の誘惑には勝てなかったということでしょうか?

麻生希の持っていた覚醒剤について


過去にAV女優としての活動歴を持つ麻生希ですが、覚醒剤によって逮捕されていたことが2018年3月17日に発覚しました。どうやら自宅に隠し持っていたらしく、覚醒剤の他にも大麻やコカイン。

合計56g持っており値段は350万円以上。使用回数なら1900回分だそうです。この数字からも相当な量を持っています。AV女優として働くなかで収入もあったのでしょうが、どこから買ったのか、密売の可能性など疑問はたくさんです。流通ルートを調べられることでしょう。これまでも覚醒剤で捕まった芸能人はたくさんいます。この調査で新たに捕まる人がいなければいいのですが。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の噂 ,