暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

森田剛と宮沢りえが結婚。祝福の声の裏には?

      2018/03/18

おススメの記事

ジャニーズの森田剛と女優の宮沢りえは以前より交際していると報道されてきました。ファンもそれを暖かく見守り、結婚の噂も。そんななか森田剛・宮沢りえは3月16日に入籍したことを報告しました。祝福の声もあれば一部からは物議をかもしているとか。二人の結婚の裏には何があったのでしょうか?

森田剛のプロフィール

氏名:森田剛
生年月日:1979年2月20日
血液型:A型
出身:埼玉県
身長:163cm

宮沢りえのプロフィール

氏名:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
血液型:B型
出身:東京都
身長:167cm

森田剛と宮沢りえの結婚について

. . 大好きな剛くんが結婚。 ある程度の覚悟はあっても、ショックはやっぱりおおきい気がします。 剛くんは結婚と同時にお父さんになることを決意したと思います。 結婚前より結婚後のほうが大変かもしれない。 でも剛くんには幸せになってほしいし、いつまでも笑顔の剛くんがファンとして見たいです! . . そしてイノッチと健くんのコメントに涙😢😢 本当に愛に溢れたコメント、、 . 「ファンと共に」 . 「ファンに支えられていることを日々大切に」 . ファンのことを忘れないでというメッセージに感謝です。 そしてJrから日々を共に過ごした健くんが「親愛なる剛へ」と言っていて健くんはやっぱり剛くんが大好きなんだなと改めて感じました。 . . 剛くんが結婚して大変悲しんでいる方が多い中こういう投稿をしてしまって申し訳ないです🙇 . 世間的にはおめでたいこと . ファンからしたらすごく悲しいこと、ショックなこと、どうしようもなく辛いこと . . 私自身Twitterで多くの方が担降りしていくのを見て悲しくなりました。 結婚は必ずしも良いことではない。 初めてアイドルのファンになって知ったこと。 . . 「結婚おめでとう」なんて素直に言わなくていい。 . . #V6 #森田剛

A post shared by ごま (@over_there_v6) on

2018.3.16 森田剛くん、結婚おめでとう。 昨日の昼休みスマホ見たら、 母から「剛くん結婚!!」って LINEきてて、知るってゆう。笑 ニュースサイト見まくって、ストーリー投稿して、昼休みをほぼ森田さんに費やした。 本当に本当に嬉しい。 今までの人生で1番大好きな人。 これからもずっと1番大好きな人。 心から幸せになって欲しいと思います。 とあるニュース記事の森田剛の経歴が、 もうベタ褒めで、最高。 自然ににじみ出る表現力。 唯一無二のダンス。 これ書いた人V6ファンだと思う。笑 森田剛と結婚したいって本気で思ってた時もあるし(笑)学生時代の自分なら結婚とか発狂してたけど、自分でもびっくりなくらい、イノッチ、長野くん、岡田くんの時よりも落ち着いてる。 そして、とっても嬉しい。 やっぱすごいわ、V6。 何がすごいって、メンバー4人が結婚してて、嫁が全員女優!!!! これが中途半端なアイドルとかなら絶対嫌!!って思うし、逆に一般女性とかだと「もしかしたら自分だったかも!?」とか思って悔しいし←絶対ないけど。笑 宮沢りえとか、もう大女優過ぎて嫉妬もしないわ。 しかも小学生の娘いるし。 すでに父親ってゆうね。 森田剛、レベル高いわー。 ここまでくると残る恋弾コンビの結婚相手になる方、プレッシャーがハンパないね。笑 岡田くんが結婚した時「ヤバイ!!1年に1人メンバー結婚してくやん、このまま行ったらあと3年で全員既婚者やん!!」とか言ってたら、母に「それはないやろ~」って言われたけど、 なくもない感じになってきました。笑 結婚してもしなくても、 今までもこれからも、 V6を森田剛を好きな気持ちに変わりはありません。 そのくせモザイクアートの事すっかり忘れてて(笑) 来週は石川帰るから、今日急いで渋谷行ってきた。 うん、やっぱりかっこいい、V6。 7枚目の赤いとこにいます。笑 Blu-rayは3種類買ったけど(avexの思うつぼw)仕事が忙しくて未だに見てません。てゆうか、今日の朝初めてパッケージ開けたし。笑 これからゆっくり見ます。 改めて、 森田剛くん、宮沢りえさん 末永くお幸せに。 #V6 #森田剛 #結婚 #LIVEDVD #TheONES #博BD #すでに遠い昔のよう #モザイクアート #渋谷 #TSUTAYA #背景の1部になりました #V6大好き #森田剛が1番 #森田剛はアイドルです

A post shared by ERIKA.yamamoto (@9.erika.6) on

森田剛と宮沢りえは過去に舞台で共演したことがあり、それをきっかけに交際が始まったようです。森田剛も宮沢りえも恋多き芸能人として有名です。これまでも色んな人と噂になってきました。

噂では2月20日(森田剛の誕生日)にアクションがあるのではと言われていました。この時期に入籍したのは宮沢りえの希望もあったとか。「アラフィフになる前に結婚を」という希望を森田剛が飲んだようです。

宮沢りえの子供について


森田剛と宮沢りえの結婚において、大事な点として宮沢りえと前夫との子供です。親権は宮沢りえにあるため森田剛と三人で暮らすことになるでしょう。森田剛自身も子育てに協力する姿勢をとっています。以前森田剛はあまり子供を希望していなかったようですが、年齢を重ねて価値観も変わったのでしょう。

新しい環境は森田剛・宮沢りえにとっても大変ですが、一番は幼い子供です。おそらくこれまでも子供と森田剛はあっていたでしょうが、結婚となると環境も大きく変わります。さらにジャニーズと女優の結婚ということもあり、世間の注目も集まります。子供へのフォローをどれだけしてあげられるかが家庭を築くうえで大切でしょう。

宮沢りえの前夫は?森田剛の対応に批判の声?

宮沢りえはバツイチで前夫との間に子供もいます。前夫は宮沢りえの結婚を祝福しています。子供についても協力するとのこと。しかし森田剛からは何の連絡や報告・挨拶 も受けてないそうです。本来なら入籍の前に挨拶をすべきなのでしょう。前夫自身も「子どものためなら森田剛ともコミュニケーションをとっていきたい」と語っていたそうです。

子供を介して前夫との関係性は二人の生活においても今後続きます。その上でも、森田剛の方から行動しておく方がよかったのでしょうね。今後どう行動していくかが夫婦生活に関わるでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,