暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

高橋由美子に不倫報道。本人は否定もグレーゾーン?

      2018/03/18

おススメの記事

今や不倫は日常に溢れていますが、決してしてはいけないことでしょう。その分魅惑も多く、今日も一人の芸能人が不倫を報道されました。その人物は高橋由美子です。今年で44歳になりますが、それでも落ちてしまうようです。高橋由美子自身は不倫を否定していますが、意味深な発言もありました。事実はいったいどうなっているのでしょうか?

高橋由美子のプロフィール

氏名:高橋由美子
生年月日:1974年1月7日
血液型:A型
身長:154cm
出身:埼玉県

高橋由美子の不倫報道について

高橋由美子は結婚し、妻子ある一般男性との不倫を週刊文集でスクープされました。相手も40代らしく、都心でお酒を交わした後にラブホテル街に姿を消していったとか。滞在時間は13時間と言われており、これはもう黒でしょう。高橋由美子自身は不倫・肉体関係を否定しています。しかし事実ラブホテル街に入っていったことは認めています。

互いに40代とは言えラブホテルに入って13時間近く過ごす時点で何もないとは苦しい言い訳になります。出来る事なら歯切れの悪い言い訳ではなく事実を正しく本人の言葉で聞きたいですね。

高橋由美子のコメントとは

習慣文集での不倫報道について、高橋由美子はコメントを残しています。「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにおわび申し上げます」とのこと。所属事務所の方からも謝罪のコメントが出されており、世間に与えた影響は大きいということでしょう。

世間の反応と坂上忍が語ったこと


しかし繰り返し報道される不倫にうんざりしている人もおり、その一人が俳優の坂上忍です。フジテレビ系番組バイキングにて「いい年した芸能人が、ラブホテルにだけは行ってほしくない」とコメント。またこのニュースが番組で流れた時には冒頭より「もうどうでもいいこと」と語っていました。

不倫はいけない行為のため批判されることも多い反面、多くの方が関心を持っているのでしょう。不倫をネタにすれば自然と一般人の興味もひきつけやすくなります。しかしテレビをつければ不倫報道という現状に嫌気を示す人もいるでしょう。特に高橋由美子は歯切れの悪いコメントですっきりしたとは言えません。これからも注目はされると思われ、今後の行動をどうするかが大切ですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局 ,