暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

人気女優の武井咲。TAKAHIROの子供を無事出産

   

おススメの記事

女優の武井咲はオスカーに所属する女優です。オスカープロモーションには恋愛に関する制約もありますが、そんな中2017年9月1日に武井咲とEXILE TAKAHIROの結婚・妊娠という電撃ニュースが流れました。

お互いファンも多く大きな事務所です。一時期はもちきりの話題となりましたが、武井咲は無事TAKAHIROの子供を出産したことが2018年3月12日にわかりました。

TAKAHIROのプロフィール


氏名:田﨑 敬浩
生年月日:1984年12月8日
血液型:O型
出身:長崎県
身長:180cm

武井咲のプロフィール

氏名:武井咲
生年月日:
1993年12月25日
血液型:A型
出身:愛知県
身長:163cm

武井咲とTAKAHIROの共通点と交際


https://twitter.com/SASUKE26977450/status/973138701231378432
武井咲とTAKAHIROは歌手と女優のため一見接点はなさそうに見えます。実は2014年の戦力外捜査官(日本テレビ系)という連ドラで共演。その際にも過剰な仲の良さからも互いのファンから物議も醸していた二人です。

そのため一時期はアンチの声もありました。加えて週刊誌でもたびたびスクープされることもあったため、二人の負担も大きかったことでしょう。それでも乗り越え、無事結婚・妊娠・出産を経て新しい家族が生まれました。

武井咲とTAKAHIROの結婚の影とは?

日本を代表する歌手・女優の結婚・出産ということもあり、世間からは様々な声が寄せられました。しかしそれは世間のみならず互いの事務所とのトラブルもあったそうです。

そもそもオスカープロモーションには10代でデビューした女優に関して、25歳までは恋愛禁止というルールがあるとされています。皆そのルールを守って活動している中での武井咲・TAKAHIROの熱愛報道は放置できるものではなく、他の女優にも影響が出たでしょう。

さらに武井咲はポスト上戸彩と言われるほどの注目度であり、オスカープロモーションの稼ぎ頭です。ドラマ・映画に加え、バラエティもこなせるため反対だったでしょう。清純派のイメージを保つためにも裏で躍起したとか…

そんな中での結婚報道に反対だったのでは?と思われるでしょう。二人の間には新しい命が宿っており、その命を第一に考えてオスカープロモーション社長は二人の結婚を認めました。

またTAKAHIROはLDHに所属していますが、トップのHIROが上戸彩と結婚しています。そのためオスカーの看板女優二人と結婚をしたことになり、切っても切れない関係性となっているのでしょう。

TAKAHIRO・武井咲の思いとは

新しい命に対して二人はコメントもしています。TAKAHIRO・武井咲の連名にて「皆様、いつも温かい応援ありがとうござまいす。おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです。」とのこと。

これからも二人には多くの仕事があり、それをファンも待っています。新しい命のためにもこれまで以上に頑張って活躍しないといけません。そして子供の成長に関しても報告してくれることでしょう。

 - 芸能ニュース , ,