暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

山Pと石原さとみに破局報道。それに伴う山Pのダメージはとんでもない?

      2018/03/12

おススメの記事

山Pこと山久智久はこれまで多くの芸能人と交際してきました。最近では女優の石原さとみと交際していました。しかしそんな二人に破局報道が流れました。すでに破局・まだ交際中と情報は錯乱してますが、いったい何が真実なのでしょうか?

山Pのプロフィール

本名:山下智久
生年月日:1985年4月9日
血液型:A型
身長:174
出身:千葉県
所属:ジャニーズ事務所

山Pと石原さとみの交際のきっかけとは?

https://twitter.com/Momokaaa1008/status/968111007540244481
石原さとみと山Pは過去にドラマで共演した経験があります。2015年にフジテレビ系月9ドラマで放送された「5↓9~私に恋したお坊さん」です。二人はこのドラマ共演をきっかけに交際がスタートしたと言われています。交際自体は順調であり特に石原さとみが山Pに惚れこんでいたようです。


山P・石原さとみ共に立場があり、大っぴらに交際することはできませんでした。そのため外でデートよりも互いの家で過ごすような密かな交際を重ねていたようです。

山P・石原さとみの破局報道の裏側とは


順調に交際を重ねているように見えた山P・石原さとみですが、破局報道が流れた理由としてはお互いに仕事が多忙なため、そして山Pのスキャンダルではと言われています。山Pと石原さとみは互いに仕事が忙しく、ゆっくりと二人で過ごす時間はなかったそうです。そのため徐々にすれ違いもあったとか…

実際に2017年9月の「女性セブン」では破局説も流れています。破局説はありましたが、その後も二人は連絡を取り合っており、どこまでが本当化は不明確です。

しかしそれに追い打ちをかけるように山Pにスキャンダルが報じされました。スキャンダル内容は売り出し中モデルNikiを連れて二人でハワイへお忍び旅行をしていたそうです。石原さとみと交際中ならそれだけでも問題ですが、さらに帰国後すぐに石原さとみの家に遊びに行っていたとか。

これが本当なら海外へ浮気旅行した直後に本命と会っていたことになります。どれだけ惚れ込んでいても100年の恋も冷める事でしょう。このタイミングでの破局報道の陰にはこの二つが大きく関わっていたようです。

山Pへの影響はどれくらい?


仕事も順調のように見える山Pですが、石原さとみとの破局による影響は計り知れないとか。一つ目は女性ファンの反感らしく、石原さとみは綺麗ですがもうアラサーと呼ばれる年齢です。そろそろ身を固めてもいいタイミングまで交際しての破局。加えてNikiとのお忍び旅行は山Pにとって大きなイメージダウンとファン離れになるでしょう。

また芸能活動でも大打撃だそうです。石原さとみの事務所としてもこのスキャンダルには大激怒しているとか。石原さとみが所属するホリプロ所属の女優とは今後仕事できない可能性もあり、俳優業にも影響するでしょう。

元々山Pには遊び人のイメージもありました。石原さとみとの交際をきっかけにイメージアップも徐々にできていましたが、今回を機に取り戻していたイメージダウンは避けられません。今後どう行動していくかが山Pが芸能界で生き残る上で重要となりますね。

 - ジャニーズ, 芸能人の熱愛・破局 , ,