暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

倖田來未のインスタ開設にファンは歓喜。同日にアルバムも発売!

   

おススメの記事

人気歌手でありママである倖田來未が2018年2月28日に自身初のインスタ開設をしました。これにはファンも大喜びで多くの反響が寄せられています。倖田來未がこのタイミングでインスタを開設したことにはある理由もあるようです。倖田來未は何を思い、インスタを開設したのでしょうか?

倖田來未のプロフィール

氏名:倖田來未(本名:神田來未子)
生年月日:1982年11月13日
血液型:A型
身長:154cm
出身:京都府

倖田來未について

倖田來未は京都出身であり、幼いころから歌手に憧れて何度もオーディションを受けてきました。その頃は歌唱力はあっても顔で落とされることもあったと語っており、容姿へのコンプレックスもあるようです。しかしそれをはねのけるほどかわいく成長し、今では多くの女性から憧れられています。

一時期は羊水発言によって干されたり人気が低迷することもありました。しかしその後も活動を続け、結婚と出産を機により人気を取り戻しています。一時期より減っていたファンも少しずつ増えており、CDの売り上げやライブも順調なようです。またファンを非常に大事にしており、ファン精神も旺盛なため、支持されるのでしょうね。

倖田來未のインスタ開設の理由

倖田來未は元々ブログやTwitterのアカウントは持っており、そこで自身のことを発信していました。フォロワーもたくさんおりますが、2018年2月28日に自身初のインスタを開設。開設直後よりフォロワーは爆発的に増えており、倖田來未の人気を裏付けています。

しかしこれまでインスタを開設するタイミングはいくつもあったでしょう。それでも今開設したことはNEWアルバムの発売日でもある為でしょう。NEWアルバム「AND」ではダンスチューンを中心とし、かっこいい倖田來未・盛り上がりを重視した仕上がりとなっています。これまでの倖田來未とは違う新しい一面をアルバムで表現しており、そのターニングポイントにインスタ開設が重なったのでしょう。

実際インスタでの初の投稿は「AND」に収録された曲をノリノリで歌う倖田來未。また倖田來未はこの「AND」で構成されたツアーも予定しています。インスタ開設は2018年の倖田來未をアピールするうえでベストなタイミング言えますね。

倖田來未が語るインスタ開設について


インスタ開設について、倖田來未はファンクラブやTwitterとは一味違った倖田來未を楽しんでいただけると語っています。実際に「AND」を歌う倖田來未はメディアに出るイメージとは違ったプライベートな様子も見られました。インスタ開設により。ファンと倖田來未の距離はより短くなったことでしょう。

インスタ開設に対するファンの声

 - その他, 芸能ニュース ,