暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

かわいいことで若者に人気の藤田二コル。さんまの前で恋愛・不倫を語る?

   

おススメの記事

藤田二コルはそのかわいい顔とファッションセンスから多くの女性に人気と支持を集めています。一時期はかわいいおバカキャラでしたが、今では立派なタレントとして活躍しています。そんな藤田二コルですが、明石家さんまの番組にて自身の思う最近の恋愛観や不倫騒動について自身の考えを述べました。

明石家さんまと他の有名タレントの前で堂々と語っており、しっかりと番組を盛り上げてくれました。一体何を語ったのでしょうか?

藤田二コルのプロフィール

氏名:藤田二コル
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
血液型:A型
身長:167cm
出身:ニュージーランド

藤田二コルの人気とは?かわいい?ブサイク?


藤田二コルはかわいい人気ファッションモデルとして10代・20代の女性から高い支持を集めています。かわいいと言われることも多いですがその陰ではブサイクでは?という声も多くあります。自身もあまりかわいいと言われないことをいくつかの番組で暴露しています。しかし最近ではそのこれも少なくなり、再びかわいいと人気を集めています。

これまで藤田二コルはギャル風の見た目をしていました。髪の毛もファッションも奇抜であり、好意的に受け止めない人も多かったでしょう。最近では髪はダークトーンになり、ファッションもシンプルになりつつあります。ギャル風のかわいい見た目から大人っぽい感じに変わり、これまで以上に多くの女性からかわいいと言われるようになりました。藤田二コルのイメチェンは大成功と言えますね。

藤田二コルがさんまの前で語ったこと

藤田二コルは2018年2月27日に日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。番組ではインテリ軍団とノットインテリ軍団に分かれ、藤田二コルはもちろん後者に入っていました。番組の中でインテリ軍団が優勢でしたが、藤田二コルがインテリ軍団の弱点を指摘しました。

「バカのジャンルは勉強だけ」そう言い、野っとインテリ軍団にはコミュニケーションスキルに長けているがインテリ軍団は勉強ばかりでコミュニケーションが苦手と指摘。実際にインテリ軍団はそれにしっかりと言い返すことはできていませんでした。

また恋愛についても「インテリ軍団は恋愛が苦手・最近は頭のいい人ばかりが不倫をする」と自身の考えを述べました。これはインテリ軍団も答えたようで、番組内で学生時代に持てずに苦しんだ過去を語りました。

藤田二コルへの世間の声

藤田二コルの人気はかわいいこともですが、堂々とした発言・立ち振る舞いもそうでしょう。実際にそれが魅力となりファンも多くあつまっています。今回のさんまの番組内で語ったことも多くのファンに反響があったことでしょう。

 - その他, 芸能ニュース ,