暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

香里奈写真「G香里奈」、売り上げは爆死?原因はあのスキャンダル?

      2018/02/25

おススメの記事

モデルの香里奈は美人三姉妹の末っ子として注目されました。一時期はモデル以外にも女優・バラエティと幅広く活動し、多くの女性から人気を集めていました。そんな香里奈が34歳の誕生日に写真集を出しましたが、売れ行き不良で大変だとか。原因はあのスキャンダルが引き金となっているようです。

香里奈のプロフィール

Go! Californication🌴 #香里奈 #G香里奈 #karina

A post shared by Yoshihiko Sato (@neoromantips) on

氏名:能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
身長:165cm
血液型:A型
出身:愛知県

香里奈の活動


香里奈は美人三姉妹の末っ子として生まれ、モデル活動を始めたのは15歳の時です。元々モデル事務所に所属していた姉の仕事に刺激を受けて踏み込んだとか。持ち前のスタイルと顔から人気はどんどん上昇し、2000年にはファッション雑誌の「Ray」専属モデルになりました。

またもともと名古屋を拠点に活動していましたが、東京に事務所を移籍してからは同時に女優業も開始しています。2005年には自身の写真集を出したり、2007年には「東京ガールズコレクション」に出場など、モデルとして確実に成長していきました。そして2014年で「Ray」の専属モデルを卒業。その後も幅広く活動し、今では名前を知らない人はいないでしょう。

香里奈の写真集について

香里奈は34歳の誕生日となる2018年2月21日に写真集「G香里奈」を発売しています。中身は特別なセットや環境での写真よりも普段の香里奈を収めた内容となっています。過度な露出よりもファッションを主体にした一種のライフブックスタイルで構成されています。また2~18日まで東京・渋谷のギャラリーで、香里奈の写真展を開催し、精力的にアピールしていました。

しかし発売して数日経つも写真集の売れ行きは不調。その原因は露出の少なさがあるようです。香里奈は2014年のスキャンダル写真が報道されてから、清純派のイメージからセックスシンボルのようなイメージに変わりつつあります。そのため露出を抑えた写真集はそのイメージに合わず、ファンの反響も少なかったのでしょう。

香里奈のスキャンダル写真とは?


香里奈は2014年3月にベッド写真が流出しました。フライデーに掲載された写真は下半身はパンツ1枚で大股開き。その写真にこれまでの香里奈のイメージは崩れてしまったことでしょう。相手の男性はルイス・フ―というイケメン韓国人とのことです。今は交際していないようですが、このスキャンダル以降、香里奈の仕事は激減しています。

写真集「G香里奈」ではこのスキャンダルの時のようなインパクトを求めるファンも多かったでしょう。しかしふたを開けてみるとここまでのインパクトある写真はなかったので、写真集に対してファンからは落胆の声も寄せられています。

まとめ

香里奈は34歳の誕生日に写真集「G香里奈」を発売しています。しかしかつてのスキャンダルが影響して写真集の売れ行きも不調な状況です。香里奈が改めてかつての人気を取り戻すにはあのスキャンダル写真を越え類のアクトが必要なのかもしれません。

 - 芸能ニュース ,