暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【今は?】松居一代との泥沼離婚に終止符を打った船越英一郎。テレビ番組の中であの離婚騒動について言及。

   

おススメの記事

俳優として有名な船越英一郎は女優の松居一代と結婚し、おしどり夫婦として芸能界でも羨まれていました。しかし2017年にはYouTubeで松居一代が船越英一郎のことを散々暴露。船越英一郎は離婚に向けて話を進めていましたが、松居一代がなかなか応じませんでした。しかし2017年12月15日に二人は離婚が成立しています。

離婚後松居一代はメディアでそのことを散々とアピールしてきました。しかし船越英一郎はあまり離婚について語ることはなく、仕事をこなしていたようです。そんな船越英一郎がテレビ番組で離婚騒動について言及しました。いったい何を語ったのでしょうか?

船越英一郎のプロフィール

名前:船越英一郎
生年月日:1960年7月21日
血液型:B型
身長:181cm
出身地:神奈川県

松居一代と船越英一郎の結婚について


松居一代は元々バツイチで前夫との連れ子がいましたが、それでもいいと二人は結婚。自分の子供のような愛情で船越英一郎は松居一代の子供を愛していました。息子の受験の失敗も全力でサポートし、就職のフォローもするほどです。そして妻の松居一代とも仲良く暮らしており、世間には芸能界一のおしどり夫婦として扱われていました。しかし実際の夫婦生活は世間のイメージとは全く異なり、船越英一郎にとってはストレスの多い生活だったそうです。


夫婦生活を続ける中で船越英一郎は離婚も考えていたそうですが、踏み切れなかったのは息子がいたからだとか…しかし二人の元を巣立った息子が「別れてもいいんじゃない?」と言ったことがきっかけとなり、離婚を決意したようです。しかし二人の離婚はスムーズに進むことはなく、芸能界を震撼させるほどの泥沼劇となりました。

松居一代と船越英一郎との離婚騒動とは?

インスタ映えしすぎワロタ

A post shared by Magumi☕️ (@magumi.5) on

離婚を切り出したのは船越英一郎ですが、松居一代はそれになかなか応じません。それどころかYouTubeに船越英一郎のプライベートなことを散々暴露しました。暴露内容には性生活や薄毛・病気についてなど様々です。船越英一郎にとってはひどいダメージだったでしょう。

船越英一郎はテレビで何を語った?


そんな船越英一郎は2018年2月20日に読売テレビ系『にけつッ!!』に出演。その中で一連の騒動について語っていました。YouTubeを見るかについては「見ません!今一番見たくないのはなんですか?YouTube!」とノリノリでコメントし、笑いとを取っていました。また再婚については可能性があればとのこと。自身で懲りててないと言っていることからもチャンスがあれば再婚するかもしれませんね。

しかしもし前妻の松居一代に合ったらという質問には「崖から飛び降りるかも」と笑いを取っていました。ネタとしてコメントしてますが、その表情からは半分本気でしょう。それほどまでに松居一代が船越英一郎に与えた影響は大きかったということですね。

船越英一郎と松居一代に関して人々は?

https://twitter.com/515junkatsu/status/966631486303555584

まとめ

船越英一郎は2017年12月15日に松居一代との泥沼離婚劇に決着をつけました。その後も目立って離婚についてコメントすることは少なかったですね。しかし今回のテレビ出演時に笑いを誘いながら語っています。メディアに出た際はこれからも松居一代と何があったか・暴露話などを語ってくれるかもしれませんね。

 - 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚 ,