暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛】熱愛中の森田剛と宮沢りえ。常連店で堂々デートをスクープ!

   

おススメの記事

V6の森田剛はこれまでに数々の美人芸能人と交際してきました。それは宮沢りえも同じで恋多き女優と言われています。そんな二人も交際を重ねて一年以上経ち、もはやジャニーズ公認のカップルとなっています。

交際している芸能人の多くはは隠れて行動する人が多いです。しかし森田剛と宮沢りえの場合、堂々と常連店でデートしているところをスクープされています。もはや隠す必要もないということでしょうか?

森田剛のプロフィール

#V6 #森田剛

A post shared by Rinna (@rin.kinki.v6) on

氏名:森田剛
生年月日:1979年2月20日
血液型:A型
出身:埼玉県
身長:163cm

宮沢りえのプロフィール

氏名:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
血液型:B型
出身:東京都
身長:167cm

どこでデート?二人の様子は?


森田剛と宮沢りえは渋谷の常連店にて買い物デートをしており、そこをキャッチされたようですしかし二人とも変装や隠れたりすることなく、堂々と買い物をしていたそうな…特に宮沢りえはすっぴんに近い状態であり、それでも美しかったと一般人の声もあります。

これまでも二人は堂々とデートすることが多く、過去にはゴルフ場でキスしているところが報道されることもありました。お互いに元々隠れて交際する気はないということでしょうか?また宮沢りえは2月18日まで1カ月以上に及ぶ公演が終了しています。仕事に一区切りついたことの開放感から油断していたのかもしれませんね。

交際はいつから?

森田剛と宮沢りえは2016年に舞台で共演しており、交際はそのころからではと言われています。二人の事務所からも特に交際の発表はないため憶測ですが、その時以降から二人の交際をにおわせる情報が増えていきました。

初めは森田剛がジャニーズということで恋愛事情に厳しく、交際は難しいのではと囁かれていました。しかしふたを開けてみれば事務所も特に交際に口出しすることはなく、ファンも温かく見守り、二人を応援しています。V6グループ内では岡田准一が宮崎あおいと結婚しています。

ジャニーズには昔から「グループ内で結婚するメンバーは一人だけ」という暗黙のルールがありました。しかしそのルールも年々緩和されており、他グループでは二人以上のメンバーが結婚しています。森田剛と宮沢りえもそのうち結婚報道があるかもしれませんね。

森田剛と宮沢りえの結婚にあたる障害と?


森田剛と宮沢りえは交際期間も十分にあり、お互いに燃え上がっています。事務所も口出しせず、ファンも好意的に受け止めているため、結婚するのではと言われてきました。しかし二人にはそれ以外に障害がありました。

それは森田剛個人の近しい人の存在です。宮沢りえは年齢的にも上であり年の差もあります。またバツイチ子持ちでありこれまでに数多くの有名人と恋愛をしてきた女優です。そのため結婚に対しての不安や懸念もあるのでしょう。

つまり森田剛がその人を納得させることが出来れば結婚ということでしょうか。もし結婚しても二人の生活には大きく関わってくるような存在なのかもしれませんね。

まとめ

森田剛と宮沢りえは交際して一年以上経ちますが、いまだに熱愛中です。多くの人からそろそろ結婚ではと言われていますが、壁も大きいようです。お互い年齢的にもそろそろ結婚を意識しているでよう。早く壁を乗り越えて祝福の報道を聞きたいですね。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 ,