暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

石原佑里子の全裸動作が流出し、芸能界引退?決め手はほくろの位置だったとか

   

おススメの記事

グラビアアイドルは数えきれないほどいますが、注目される人はわずかです。そんな中石原佑里子は2016年ごろから本格的に活動し、アイドル通販サイトではランキング1位を取ったこともあり、注目の人材でした。

しかしそんな石原佑里子の全裸動画が流出したとのニュースがありました。さらにそれに合わせてなのか急に芸能界引退を発表。一体何があったのでしょうか?

石原佑里子のプロフィール

氏名:石原佑里子(田島佑里子)
生年月日:1994年9月11日
血液型:B型
身長:162cm
出身:埼玉県
所属:株式会社ASCHE

石原佑里子について

https://twitter.com/kenkiyonaNMB/status/963548933103353856

石原佑里子は2015年に行われた「ミス湘南ベストフォトジェニック」にて受賞したことをきっかけに注目され、2016年には本格的に芸能界活動を始めました。元々の美人さと自慢のFカップ・そして東洋大学在籍していることから「美人過ぎる女子大生アイドル」として売り出していました。

グラビアDVDも数本出しており、どれも売れ行きは良好。バラエティにも進出していたため、これからブレイク間違いなしの石原佑里子でした。しかしそんな石原佑里子の全裸動画が流出し、窮地に立たされているとか…

流出した全裸動画とは


動画の流出先は某有名サイトで利用者も非常に多いです。その分見つかるリスクも高かったようです。その全裸動画が石原佑里子との決め手になったのはほくろの位置だそうです。石原佑里子の顔には目立つ位置にいくつかのほくろがあり、それが動画の中の女性と一致したそうです。

動画の中では一応マスクを着けていますが、時々外して素顔も出しています。動画中の石原佑里子は実際に性交渉をしています。動画も数分ではなく数十分ほどあるロングサイズ。加工やモザイクはなく顔もはっきりと見えており、別時の顔との比較した画像もあるため、ほぼ確定でしょう。

しかし芸能界入りしてから配信することはリスクが高いことと、髪型からもおそらく高校生時代に撮られた動画ではと言われています(そうなると動画中の相手は彼氏?)。それでも数年程度の差しかないため、顔立ちの違いなどは少なく確定ではありません。しかし今回の動画流出がきっかけとなって芸能界引退を決意したことは間違いないでしょう。

動画流出後の石原佑里子の動向

全裸動画が流出した石原佑里子ですが、その後すぐに自身のTwitterやInstagramのアカウントが削除されていました。そして芸能界引退を発表。理由としては「学業に専念したいため」とのこと。しかしタイミングと自身のSNSアカウントを全て削除しているところからも今回の動画が影響しているのでしょう。

まとめ

石原佑里子はこれからブレイクすると言われていたグラビアアイドルです。しかし某動画サイトでの自身の全裸性交渉動画が流出してしまいました。本人は認めていませんが、顔の特徴・動画流出後の行動や対応からも間違いないでしょう。

年齢的にもまだ若く、芸能界入りする前の動画と推測されています。若さゆえの行動なのでしょうか、未来あるグラビアアイドルが消えてしまうのは残念です。これからは一般人として生きていくのか・それとも芸能界に返り咲くのか、次に名前を聞くのが楽しみです。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上 ,