暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【おもしろ】ピース綾部のインスタ主役は千鳥ノブ!?ファンは「ツッコミに期待」

   

おススメの記事


ニューヨークでお笑いの修業を行っている、お笑いコンビ「ピース」の綾部さんのインスタグラムの投稿に千鳥のノブがツッコミをすることが話題となり、ファンはノブのツッコミを心待ちにしています。

綾部のインスタに対するノブのツッコミ

2018年2月14日にインスタグラムを綾部さんは更新し、ニューヨークで行われたブランド”COACH”のショーを観に行ったことを投稿しました。モデルの水原希子さんや新井優子さんとの2ショットや客席に座っている写真などを投稿しています。

まるでデザイナーのような写真を次々公開しました。この投稿に対して、お笑いコンビ千鳥のノブが反応、「すべて手掛けたデザイナーみたいな顔すな!!一般観覧やろ!!」と鋭いツッコミを入れ、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

綾部さんは面白いことをしているのか?

「Fall Winter 2018 Collection #COACHFW18」とオシャレにすべて英語で投稿しています。投稿された写真は合計7枚で、会場に来ていたモデルの水原希子さんや新井優子さんと一緒に2ショットを取ったり、オシャレな壁を背景に写真を撮ったりなどの写真を挙げています。

綾部さんは2016年10月に活動拠点をニューヨークへ移し、ハリウッドデビューを目指していることを発表しています。発表から1年後、ようやくニューヨークでの活動がスタートし、新しいインスタグラムを開設しました。

インスタグラムでは、おしゃれな風景やニューヨークに酔いしれている写真が多く、針生dfドデビューに近づいているのかは分かりません。

投稿された写真には、面白い写真は1枚もなく、気取ったものばかりでファンからは「お笑い芸人辞めちゃったんですか?」「えーと、もはや立ち位置がわかりません!笑芸人なんですよね?笑」などのコメントが寄せられています。

ファンはノブのツッコミ待ち!

綾部さんのインスタグラムに欠かすことができないのが、ノブさんの鋭いツッコミです。

「I love New York.」投稿したときは「落書きと看板はもうええわ!地下鉄がオシャレだと思ってる感性捨てぇ!」とツッコミを入れており「in NYC.」とカフェやバーなどの写真を投稿すると「気づかんかなー。VIPなバー載せるん滅茶苦茶ダサいって事を。」などほとんどの投稿もツッコミを入れています。

ノブさんの綾部さんいじりにファンは、期待を寄せています。

みんなの反応は?

まとめ

ニューヨークに酔いしれている綾部さんは、ハリウッドデビューを目指していますが、インスタを見る限りまだまだ先は長いようです。
ノブさんは、そんな綾部さんにエールを送るようにツッコミを入れているのではないでしょうか?
綾部さんにもこれから頑張ってほしいですが、ノブさんの鋭いツッコミも楽しみにしたいです。ファンの方も楽しみにしています。

 - 芸能ニュース