暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像】冬の平昌オリンピックがとうとう開幕!北朝鮮と韓国の関係はいかに!北朝鮮から韓国へ来た女性たちが美しすぎると話題に!!盛り上げてるのは日本のマスコミだけだった…?!

   

おススメの記事

2月9日に平昌オリンピックの開会式が行われますが、もうすでに競技が始まっているものがあります!今朝演技を行ったフィギュアスケートの宇野昌選手は100点越えの記録を残しました。現在日本は3位とのことです。初めは団体戦で、今後個人戦の際には羽生弓弦選手の活躍も期待したいですね。

それでは本題、北朝鮮から韓国へやってきた女性たちなのですが、「美女軍団」と日本では噂されています。彼女らは北朝鮮の応援団で、2005年に行われた陸上アジア選手権以来の登場となりました。当時のエースは金正恩党委員長の夫人だったようです。
その北朝鮮応援団の美貌には毎度日本では美しいと噂になります。

北朝鮮の美女軍団の正体は?

今回の平昌オリンピック、北朝鮮からの応援団は合計で229人もが韓国へやってきています。ぞろぞろとバスから降りてくる姿をマスコミによる報道で見た方もいるのではないでしょうか。

彼女たち、北朝鮮からの応援団、通称美女軍団は韓国・北朝鮮の合同チームを作成している「コリア」を応援しに来ました。

7日に韓国へやってきた美女軍団たちはその名の通り、人並み優れた容姿と才能を持った女性たちが選ばれて集められているようですね。

お化粧で多少はおきれいになっていると思われますが、いっても韓国は整形天国ですので北朝鮮の美女軍団の方々の整形事情も気になるところです・・。

ところで美女軍団は何歳くらいの女性で構成されているんでしょうね?
金正恩党委員長の夫人は30歳くらいと報道されておりました。彼女が美女軍団だったころは2005年、13年前なので20代前後といったところです。

おそらく美女軍団の方々は20歳前後くらいの方々で構成されているのだと思います!

マスコミの美女軍団報道に批判の声が殺到?!

北朝鮮の応援団を大きく報道している国はわが国日本だけのようです。
「北朝鮮の美女軍団はいいから日本の選手の紹介をしてくれ」とマスコミを批判する声がTwitterでは相次いでいます。

芸能人の公式アカウントとしてつぶやいているフィフィさんもマスコミの報道に対して、辛口なつぶやきをいくつも残していました!

他にも美女軍団の韓国での動きに関してどうでもいいという声が上がっています。

日本人よりも韓国人男性が北朝鮮の美女軍団に喜んでいる?!

北朝鮮の美女軍団を話題にしているのは日本のマスコミだけではありませんでした。
韓国人の方が大喜びです。

北朝鮮応援団のサムジオン管弦楽団の公演が先日行われましたが、なんと倍率は200倍を超えたようです!
無料で観覧ができるというのも一つの理由ですが、普段見ることのできない北朝鮮の人々を一目見ようと集まってきているのです。

不思議ですね。今にも戦争がはじまりかねないような気がしていたのに・・・

北朝鮮の平昌オリンピック参加の狙いは?


なぜ、北朝鮮が韓国と仲良こよしをしてオリンピックへ参加するのかと言いますと、実はそこに狙いがあるようです。
これもマスコミの報道によって広く言われてきましたが、北朝鮮のイメージを払しょくするためだと考えられます。綺麗な美女を応援団として披露し、スポーツにも真摯に取り組んでいるんだぞとでも言いたげなのが見ていてわかりますね。

また、韓国側も今回なぜOKを出したのかと言いますと、注目競技を作ってオリンピックへの興味をひかせることにあります。コリアとして合併チームで参加する女子ホッケーの人気はもともと下から二位。それを合併チームで参加するということになり注目を集め、チケットの売れ行きが人気を表しています!

まとめ

一般的に、オリンピックをすることによって経済効果が見込まれますが韓国の経済状況は今後上昇に向かうのでしょうか。2年後の東京オリンピックに向けても今回の平昌オリンピックの終了後は、日本人が一番気になるところです。

北朝鮮の軍事による動きも平昌オリンピック後にどうなるのか気になります。もしかしたら、結果を見て途中で何か騒動が起こるかもしれませんのでまたマスコミがかぎつけるネタとなるでしょう。

今後は、開会式が終了しましたので、マスコミも美女軍団のことばかりではなく競技や日本選手のことのについてたくさん報道していただきたいですね!

 - その他 , ,