暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

2017年に結婚したお騒がせ歌手misono。自身のブログでバラエティ卒業を発表。

   

おススメの記事

倖田來未の妹であるmisonoはバンドマンであるNosukeと2017年に結婚しました。元々misonoは引退宣言をしたり、後にそれを撤回したりと芸能界をいろいろと騒がせてきました。話題に尽きないmisonoですが、今度はバラエティからの卒業を発表したとか。その陰には何を思ったのでしょうか?

misonoのプロフィール

氏名:misono
生年月日:1984年10月13日
出身:京都
身長:154cm
血液型:B型

misonoの結婚について


misonoは2017年にバンドマンのNosukeと結婚しています。元々2015年ごろから交際をしていましたが、misonoの性格や恋愛・結婚への価値観から結婚に至らず、破局するのではと言われてきました。しかし順調に交際を重ね、結婚に至りました。

結婚式はなんと3日間で7回行っています。その理由としてはmisonoがこれまでにお世話になった方をみんな呼びたい・何回も結婚式をしたいということで準備のほとんどをmisonoが行ったそうです。

しかし結婚に対して盛り上がるmisonoに対し、Nosukeの気持ちはだんだんと下がっていき、8回目はさすがに断ったとか。今後もmisonoは結婚生活で様々なニュースを運んでくれそうですね。

misonoが語ったバラエティ卒業について

misonoは2018年2月5日に自身のアメーバブログにてバラエティからの卒業を宣言。その理由としてはバラエティに出れば出るほど世間からの批判は強くなってきたためです。misono自身もそれは感じており、周囲から歌手活動に絞ってみては?という声もあったそうです。

しかしお世話になった事務所への恩返しもあり、バラエティに出演してきました。そして「もうコレ以上は叩かれたくない」という本音を語り、自身のことを「浮き沈みが激しい性格であり、周囲の意見を取り入れてみようと決めた」とバラエティからの卒業を宣言!

これまでは自身からこのバラエティに出たいとアピールすることもあったそうです。これからはそれはせず、バラエティへの出演は控えるそうです。

今後のmisonoの活動


misonoは十分な歌唱力を持っていますが、どちらかというとバラエティのイメージが強かったです。そんなmisonoも2018年からはバラエティを卒業。今後は本来の歌手活動に絞って活動していくそうです。

しかし歌唱力は十分ですが、CDの売り上げは不調であるのも現実です。自身の特殊な価値観が共感されないことも多く、ここ数年はヒットしたCDもないとか…どう売り出していくかが芸能界で生き残れるかに大きく関わることでしょう。
misono休養の真実はこちら

まとめ

misonoは世間を騒がせることが多い歌手でした。ここ数年はバラエティ活動が多くみられ、その度に批判を受けることも多かったそうです。そんなmisonoも2017年には結婚し、2018年にはバラエティ卒業を宣言。これからは歌手としてこれまでとは違うmisonoを見せてくれることでしょう。

 - その他, 芸能ニュース ,