暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【引退?】桐谷美玲に芸能界引退説浮上。原因は年齢と働きすぎ?相次ぐ若手の引退騒動は何故起きる?

   

おススメの記事

桐谷美玲はきれいな女性であり、多くの女性から支持されてきました。人気に比例して仕事も多く、事務所の中でも稼ぎ頭です。

しかし桐谷美玲も年齢的に結婚適齢期、恋愛報道もありました。今は恋愛よ仕事モードのようです。

そんな中、桐谷美玲に引退説が浮上しています。同じ事務所の堀北真希と同様に結婚を機に芸能界引退の噂があります。噂の原因は年齢と仕事量だとか…

桐谷美玲のプロフィール


氏名 桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日
血液型 A型
身長 163.5cm
出身 千葉県

桐谷美玲の仕事

パーフェクト・ミス・テイク 映画「リベンジgirl」を観たときに出会った言葉。 失敗にはすべて意味がある って意味。 今の私にぴったりな言葉だな、って 思った。どんな事があってもその失敗には意味がある、と私に教えてくれた言葉でもある。今はこの言葉を胸に、今後同じ失敗を繰り返さないよう頑張ろう、今はそう思えてきている。 いつも明るく、思いやりを持って、努力を惜しまなければ必ず報われると私は信じている。夢を叶えられるように努力し続けたい。#桐谷美玲 #リベンジgirl #パーフェクトミステイク#失敗にはすべて意味がある

A post shared by Marena Komatu🌸🐰 (@maaaaarena_0725) on

桐谷美玲は女優として多くの映画に出演しいます。2017年も映画に出演し、2018年も出ることでしょう。加えてモデル・グラビア・バラエティー・CMなど普通の女性ではこなせないほどの仕事をこなしています。

これだけ仕事をこなしていれば恋愛に割く時間は無さそうですね。しかし年齢的にも結婚していてもおかしくない歳です。年齢的にも本人は結婚したいのかもしれません。ですが仕事を詰めることで事務所がそうさせないようにしているのでしょうか?

桐谷美玲の事務所

桐谷美玲はスウィートパワーという事務所に所属しています。スウィートパワーは堀北真希が所属する事務所でしたが、彼女は2015年に電撃結婚と引退をしています。

堀北真希の引退の際にも事務所の取る仕事の量が多いと噂になりました。堀北真希が引退してからスウィートパワーは桐谷美玲にスポットを当て、次の稼ぎ頭として売り出しました。

スウィートパワーはブラック?

桐谷美玲が所属するスウィートパワーは実はブラックな事務所との噂もあります。確証はありませんが、桐谷美玲の仕事量を見ているとそれもうなずけます。

年齢を重ねるにつれて仕事量は増え続けています。このままいくと桐谷美玲自身の体調も心配になります。

桐谷美玲はこれまでに激やせ報道もよくありました。もともと細いのに更に痩せてしまうほどで見ていても心配してしまうくらいです。激やせの原因も仕事量にあったのかもしれませんね。

桐谷美玲は女優業をセーブしたい?

仕事がどんどん舞い込む桐谷美玲ですが、実は女優業の割合を減らしたいと考えているようです。女優業は一度始まると数ヶ月は拘束されます。

年齢的に結婚を意識しているのであればなおのこと抑えたいところでしょう。また舞台挨拶やプロモーションなど色んな場所での活動も増えるため、負担は増えるばかりです。

女優業をセーブしたい桐谷美玲ですが、結婚・引退の噂はそこから来ているようです。

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂 ,