暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【妊娠】ぺこりんこと、モデルのぺこが妊娠発表。いまどき夫婦は何を語る?

   

おススメの記事

りゅちぇるとぺこはいまどきの若い世代の特徴を代表するような夫婦です。2016年12月28日に結婚してからその個性的な夫婦生活にメディアも注目していました。そんな二人ですが、ぺこが妊娠したことを2018年2月3日に発表しました。

現在妊娠5月目とのこと。妊娠を機に母となるぺこ・父となるりゅうちぇるは何を語るのでしょうか?

ぺこのプロフィール

氏名:奥平哲子(おくひらてつこ)
愛称:ぺこりん・ぺこちゃん
生年月日:1995年6月30日
身長:157cm
血液型:
出身:大阪府

ぺこについて

ぺこは大阪で生まれて育ってきましたが、幼少のころから大金持ちの家庭だったそうです。両親が建築関係の会社を経営しており、自宅には何百万円ものピアノがあったとか。自宅も大豪邸の超セレブな環境で育ってきました。

その後はファッションに興味を持ち、原宿のアパレルショップで働いていたそうです。そしてモデルになり、メディア出演を果たして芸能界入りしました。その後はタレントのりゅううちぇると交際し、2016年12月28日に結婚しました。

ぺことりゅうちぇるの結婚生活


ぺことりゅうちぇるは結婚し、夫婦としての生活を送っています。その夫婦生活は一般家庭とは大きく異なっています。自宅にかわいくないものは置かず、ファンシーな環境に包まれています。

そして結婚してからも変わらず、お互いに好きなことを全面的に出しています。自宅で自撮りをするときは音楽を流して連射しているとか。変わった夫婦生活ですが、それも注目される一つの理由なのでしょう。

妊娠について


ぺこは2018年2月3日に第一子の妊娠を発表しました。妊娠についても大変喜んでおり、「大好きなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せ。まだまだ未熟な私達ですが、これからも見守っていただけるとうれしい」とコメントしています。


現在は妊娠5カ月目と報告しています。まだお腹はさほど大きくありませんが、これから子供が成長するにつれてどんどん大きくなるでしょう。

ぺこの妊娠に対し、りゅうちぇるが感じること


ぺこの妊娠に合わせてりゅうちぇるも父親となっていきます。りゅうちぇるも喜びのコメントをしており子供への愛情や幸せな家庭を築きたいと父になる決意を語っていました。

まとめ

人気モデルのぺこはタレントのりゅうちぇると交際し結婚しました。結婚後も変わらずラブラブな夫婦生活を送っています。現在ぺこは妊娠5ヵ月目であり、これからお腹もどんどん大きくなるでしょう。新しい家族の誕生・家族の生活を夫婦二人で支えあいながら築いていってほしいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,