暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【離婚】中島美嘉と清水邦広に離婚報道!原因や理由は何?

   

おススメの記事


歌手の中島美嘉さんと男子バレーボール元日本代表の清水邦広さんに離婚報道が報じられました!すでに代理人が離婚届を提出しているとのことでかなりの驚きですよね!

結婚生活はわずかに3年と1か月となってしまいました…また慰謝料は発生しないとのことです。

二人の間に一体なにがあったんでしょうか?その原因や理由について調べてみました!

プロフィール

氏名 :中島美嘉(なかしまみか)
生年月日:1983年2月19日
出身地: 鹿児島県 日置市
血液型:A型
身長:160センチ

離婚の原因は?

離婚の原因となったのは浮気ではなくてすれ違いだといいます。中島さんは東京を拠点に歌手活動していて清水さんは大阪を拠点とするパナソニック・パンサーズでプレーしています。

また中島さんはライブ活動で地方を回ったりしていて一方の清水さんも地方を回って試合をする状態です。

結婚前からそういた環境となっていて遠距離恋愛だったんですが結婚後も中島さんが東京と大阪を頻繁に行き来しているような状態でした。

東京には結婚前に購入した母親と住むための家もあるんですが…次第にこのようなすれ違いの生活を続けるうちに心が離れてしまって離婚を決断したようです。

また離婚の原因については二人の間に子供が出来ていないこともあるのではないか?という意見も多くありました。

今後について注目されるのは大阪にあるマンションですね。このマンションは1億円以上はするというマンションで清水さんの年収では買えない為におそらくは中島美嘉さんが購入したものと思われます。

現在その大阪のマンションに清水さんが住んでいるということで離婚ということになったので今後の行方に注目があつまります。


馴れ初めは?

二人の出会いはバレーボール観戦が好きだったという意外にも中島美嘉さんのアプローチからだったんです。

なんと清水さんに手紙を渡したという話もあってそうとう惚れ込んでいたんだと思います。また中島美嘉さんが病気になったときに傍にいてくれたことも交際のきっかけの一つとなったのかもしれませんね!?

そして2011年の夏頃に交際を開始して結婚は2014年のクリスマスとなる12月25日となりました!結婚後もテレビ番組等で仲の良さを見せていたので離婚となったのは意外という反応が多くありました。

最近では月に3、4回しか会う機会がなかったということですのでやはり遠距離での結婚は難しいものなんだなと改めて思いました。

 - 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 , ,