暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】乃木坂46の川村真洋‬が卒業発表。選抜入りは少ないのに注目の理由

   

おススメの記事

乃木坂46は多くのかわいいメンバーを抱えています。全員が選抜に入れるわけではありません。しかし選抜に入っていなくても注目のメンバーはおり、その一人が川村真洋です。選抜入りは数えるほどですが、人気も知名度も十分。そんな川村真洋が卒業を発表しました。

川村真洋のプロフィール

#川村真洋 #乃木坂 #乃木坂46

A post shared by ◢⁴⁶しいたけ (@46tkan46) on

氏名:川村真洋
生年月日:1995/7/23
血液型:A型
身長:156cm

川村真洋の知名度の理由


川村真洋は美人ですが、乃木坂にはそれ以上に美人のメンバーも多いです。実際に選抜入りしているメンバーの多くは顔面偏差値の高い人も多く、多くのメンバーが埋もれてしまいます。それでも知名度が高い理由の一つにダンススキルです。

選抜入りは少なくほとんどをアンダーとして活動する川村真洋ですが、メンバーの中でもトップクラスのダンススキルを持っています。そのためアンダーを引っ張っていくリーダーのような存在となり、知名度が高いです。

もう一つの理由としてスキャンダルが報じられたためです。2017年2月にホストとお泊りが週刊誌で報道され、男性側がその報道内容を認めました。清楚なアイドルグループのイメージを持つ乃木坂46にとっては大きな衝撃でした。その後も活動を続けましたが、その報道がきっかけでアンチも増え、悪い意味で知名度が上がったそうです。

川村真洋の選抜入りについて

川村真洋は乃木坂46の1期生ですが、選抜入りはわずか2回だけです。1stシングルと8stシングルにて選抜入りしましたが、他のシングルではアンダーとして活躍していました。シングルが出るたびに選抜入りを噂されていましたが、日の目を見る機会は少なかったです。

川村真洋の卒業について


知名度は高いが選抜入りは少なかった川村真洋ですが、2018年2月2日に卒業の旨を自身のブログで報告しました。本人のコメントより乃木坂46に入ってからの思い出やファン・関係者への感謝も述べていました。また卒業後も芸能活動は続けるそうです。

また卒業について「卒業はさみしいが、それは新たなスタート。不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければと思う」と卒業と今後への決意を語っていました。

まとめ

川村真洋は乃木坂が誕生した2011年8月より1期生として活動し続けました。選抜入りは少なかったですが、持ち前のダンススキルとスキャンダルがきっかけで知名度は十分でした。乃木坂46のメンバーにしてはアンチが多い川村真洋ですが、今後どう活躍していくか、楽しみですね。

 - 乃木坂46・欅坂46 ,