暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫認識】小泉今日子と豊原功補が不倫?離婚は否定で現在は嫁と結婚

      2018/02/03

おススメの記事

小泉今日子さんが2018年の2月1日に所属していた事務所のバーニングプロダクションからの独立を発表しました!

今後は2015年に小泉今日子さんが設立した個人会社の明後日(あさって)に所属することになります。

また小泉今日子さんは独立と同時に俳優の豊原功補さんとの交際も宣言しています。

小泉今日子のプロフィール

氏名:小泉今日子(こいずみきょうこ)
生年月日:1966年2月4日
出身:神奈川県厚木市
血液型:O型
身長:153cm

豊原功補と不倫?

小泉今日子さんの独立は大きなニュースとなっているんですがそれ以上に豊原功補さんとの交際宣言が話題となっています!

実は過去に週刊誌で豊原功補さんとの熱愛報道が報じられているんです。それだけだったらまだよかったかもしれませんが豊原功補さんは結婚していて嫁さんと子供がいることから不倫となりますね!?

 

今回小泉今日子さんは豊原功補さんとの交際を認めていて同時に豊原功補さんも自らのホームページ小泉今日子さんとの交際を宣言していることから不倫関係を継続していくということになります。

離婚はしていない?

ネット上では豊原功補さんが既に離婚しているという情報があふれかえっていますが小泉今日子さんの発表によるとそれは間違いで現在でも豊原功補さんは離婚はしていなく結婚している状態なんだそうです!

つまり小泉今日子さん自らが不倫関係であることを明らかにした訳です。

それまでは豊原功補さんの奥さんや子供のことを気遣って、小泉今日子さんは豊原功補さんとの交際の発言を控えていたそうですがやはり後悔していると明かしています。

 

こうして小泉今日子さんは事務所への独立と同時に豊原功補さんとの交際を明かした理由については今後の活動に向けて一度リセットをして全て説明したうえでスタートを切りたかったのではないでしょうか?

豊原功補さんとの交際についてもいつかはバレてしまうという思いから覚悟を決めて交際宣言をしたんだと思います。


一方の豊原功補さんも自分が現在でも結婚していて既婚者であるということを認めていてさらに小泉今日子さんとの交際も認めています。

奥さんに関しては3年程前から一緒には住んでいなく別居している状態なんだそうです。このことから事実上、離婚状態となっているんですね!

しかし離婚に踏み切れない理由はやはり子供の存在が大きいんだと思います。今後は小泉今日子さんとの交際を大々的に宣言してしまったのでやはり離婚へと話が進んでいくのではないでしょうか?

ネットでは賛否両論

https://twitter.com/mnmtohkr/status/959608114742927360

https://twitter.com/r___loo5/status/959401550031417345

まとめ

堂々とした不倫宣言に賛否両論の声が上がっているようですが、今後この2人の芸能活動はどうなってしまうのでしょうか?

嘘をついたスキャンダルよりも、真実を会見で話したスキャンダルの方が、さっと忘れ去られるような気もしますが…

 

 - 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 , ,