暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

元アイドリングの菊地亜美。2月1日に一般男性と結婚!

   

おススメの記事

菊地亜美は元アイドリングの主要メンバーです。アイドリング時代から人気は高く、MCを務めることも多かったとか。アイドリング解散後も個人でメディア出演する機会も多く、バラエティタレントとしての実力も十分でした。

そんな絶賛活躍中の元アイドリング菊地亜美が2018年2月1日に結婚したとのこと。相手はどんな人なのでしょうか?そして結婚を機に菊地亜美は何を語る?

菊地亜美のプロフィール

氏名:菊地亜美
生年月日:1990年9月5日
出身:北海道
血液型:B型
身長:164cm

菊地亜美の結婚相手


菊地亜美は2017年7月に5歳年上の一般男性との交際が発覚しました。その後も交際は継続しており、2018年2月1日に婚約したことを発表。交際期間は約1年ですが、「この人なら大丈夫」と菊地亜美自身も決意したのでしょう。

一般男性ということで情報公開はされませんでしたが、菊地亜美のコメントは本当に幸せそうでした。また一般男性の好きなところは「生き柄と人柄、顔も」とたくさん。きっと素敵な男性なのでしょう。

結婚について


婚約を発表した元アイドリング菊地亜美ですが、プロポーズを受けたのは2017年11月頃とのこと。そしてお互いの都合もあり、年をまたいでの入籍となりました。相手の一般男性は大阪に在住であり、菊地亜美の活動拠点は東京です。

入籍はしましたがしばらくは同居はしないとか。菊地亜美が東京と大阪を往復するようなライフスタイルになるようです。その生活がいつまで続くかはわかりませんが、同居するには菊地亜美が仕事をコントロールしつつ大阪に拠点を置くことなるでしょう。

結婚を発表した菊地亜美が語ること

菊地亜美は2018年2月1日に結婚を発表しましたが、もちろんアイドリング時代は恋愛も禁止でした。しかしもともと菊地亜美自身も結婚願望はなかったそうです。今後も一人かな?ということもありましたが、相手の惰性と出会い、価値観も変わったのでしょう。

自身のInstagramでも相手の方は「人間味溢れる人であり二人の空間がとても居心地がいい。この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!」という気持ちに至ったとのことです。さらに菊地亜美を大切にしてくれる相手の方をそれ以上に大切にする気持ちで、夫婦で手を取りながら、二人で家庭を築いていきたいと結婚への決意を語っていました。


今のところは妊娠の報道も発表もありません。できちゃった結婚ではなく、望む幸せを手に入れたということでしょう。

まとめ

菊地亜美はアイドリングとして活動していましたが、アイドリング解散後も精力的に活動し、バラエティタレントとしての地位を手に入れました。更に結婚して女性としての幸せも手にした菊地亜美は、今一番幸せな女性と言えますね。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,