暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

かわいいと評判の乃木坂46生駒里奈が卒業発表!

   

おススメの記事

乃木坂46はAKB48の姉妹グループとして注目を集め、CDもミリオン達成を果たすほどの人気ぶりです。顔面偏差値も高く、かわいいメンバーも多数います。その中でも初期よりセンターを務めてきた、トップレベルのかわいい顔を持つ生駒里奈が卒業発表をしました。

生駒里奈はかわいいと人気であり、主要メンバーの一人です。グループへの影響や生駒里奈自身の今後はどうなるのでしょうか?

生駒里奈のプロフィール

氏名:生駒里奈
生年月日:1995年12月29日
身長:154cm
出身:秋田県
血液型:AB型

生駒里奈の人気の理由はかわいいから?


生駒里奈は乃木坂46が誕生した時からセンターを務めており、長年引っ張ってきた功労者です。その努力に加えて見た目や話し方・しぐさがかわいいと男女共に人気です。

また乃木坂46はアイドルグループの中でも特にかわいい子が多い・顔面偏差値が高いと言われています。そのメンバーの中に生駒里奈も含まれています。

パフォーマンスについても普段のかわいい印象を残しつつ、しっかりと曲の世界観に合わせていきます。かわいい部分も実力も人柄も兼ね備えているからこそ、人気メンバーとなれたのでしょう。

生駒里奈の卒業による影響

生駒里奈は乃木坂46をずっと引っ張ってきた存在です。生駒里奈の代わりとなれる人はいないでしょう。実際にファンからもやめないでほしいという声もたくさんあります。

そしてメンバー達にもその影響は出ています。驚きとショック・今後の不安を隠せないメンバーも多いはず。

生駒里奈がいたから今の乃木坂46があります。生駒里奈が卒業したあとは新生乃木坂46が生まれることでしょう。

生駒里奈卒業の理由は?

かわいいと評判の生駒里奈ですが、アイドルとしては順風満帆であり、人気も衰えていません。それでも卒業を決意したのは、世間や世の中を知らなすぎるためらしいです。

もともと生駒里奈は秋田県の田舎の方から上京しています。そしてアイドルとして人と異なる人生を歩んできたため、一般的な知識や常識などが不足した可能性はあります。

生駒里奈自身も20歳で将来を考えた時、このままでいいのか?と不安と疑問を持ったそうです。そして新しい一歩を歩むため卒業に至りました。

卒業後も芸能界には残るそうですが、具体的な活動内容・方針は未定とのこと。本人としては人との交流を広げて新しい仕事にも挑戦したいとのことです。

まとめ

乃木坂46の生駒里奈は初期の頃からグループを引っ張ってきた主要メンバーです。グループ内でもトップレベルのかわいい顔を持っており、人気も高いです。そんなメンバーの卒業はファンもメンバーも動揺を隠せません。

しかし卒業の裏には生駒里奈自身の将来を見据えた決意が感じ取れます。有終の美を飾り、新しく成長した生駒里奈を楽しみにしましょう。

 - その他, 乃木坂46・欅坂46 ,