暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】スポーツタレント池谷直樹に不倫報道。相手は妻の知人?イケメン体操選手の不倫報道に…

   

おススメの記事

イケメン体操選手として一時は時代を引っ張ったスポーツタレント池谷直樹ですが、週刊誌にて不倫が報道されました。相手は自身が主催するサムライロックのメンバー?しかも不倫相手は妻の知っている人だとか?

池谷直樹のプロフィール

氏名:池谷直樹
生年月日:1973年12月1日
身長:167cm
出身:大阪府
血液型:A型

池谷直樹の不倫相手

池谷直樹はモンスターボックスの記録保持者として有名であり、今はサムライロックオーケストラの主宰をしています。そんな池谷直樹ですが、不倫の場面をフライデーがキャッチしました。相手はサムライロックに2015年に入った谷口加奈と噂されています。

谷口加奈はサムライロックの中でも美人の選手であり、ヒロイン役も多かったとか。ネット上では不倫相手だから優遇してヒロイン役を与えていたのでは?という声も多いです。しかし谷口加奈自身は非常にきれいであり、不倫とは関係なくヒロインを演じる素質を持っていたと言えます。

谷口加奈について、実は池谷直樹の妻の知人でもあります。夫と同じ団体に所属しているため、仕事の中で顔を合わせることもあったでしょう。職場内不倫とは、まさに灯台下暗しですね。

不倫による池谷直樹への影響

不倫が報道されることにより、池谷直樹の仕事にも大きな影響を及ぼしていました。特に大きなものとしてはサムライロックオーケストラの主宰を辞退したことです。

サムライロックオーケストラは2018年4月より新作舞台があり、主宰として出演・演出に関わる仕事を行う予定でしたが、それもすべて自粛。タレント活動についても自粛したとか。

他にも色んな仕事が決まっていましたが、この不倫報道を受けて予定していた仕事を自粛する姿勢を見せています。主宰が抜ける影響は非常に大きいでしょう。しかし今の池谷直樹には見守ることしかできないため、残されたメンバーでこの境地を乗り越えてくれることを祈るばかりと言えますね。

不倫の報道を打受けて池谷直樹は何を語る?

不倫報道を受けて池谷直樹は自身のスキャンダルについてコメントしています。内容としては心からの謝罪と反省。そして自身の主宰するサムライロックについてです。

サムライロックは子供にスポーツの楽しさの提供・そして家族で楽しめるエンターテイメントをコンセプトとしており、活動自粛という形で主宰としてのけじめをつけたとのことです。そして残されたメンバー・新加入のメンバーが団結して作る新しいサムライロックを応援してほしいという内容でした。

主宰としての責任を感じての活動自体はとても潔いです。それだけの潔さと覚悟があるのであれば不倫なんてしなければいいのに…という世間の声は仕方ありませんね。

ツイッターでは不倫に飽きた声がたくさん上がっている


まとめ

池谷直樹は妻と子供を持つ夫です。しかし職場内不倫が報道され、活動を自粛する事態となりました。不倫による影響は池谷直樹だけにとどまらず、サムライロックのメンバーにも大きく関わっています。しっかりと清算して再び活動を目にする日を楽しみにするばかりです。

 - 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 ,