暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【性転換】オネェ界のニューカマーことGENKING。フジテレビ系『ノンストップ!』にて性別適合手術を受けたことを告白

   

おススメの記事

オネェタレントは数年前より人気を高め、マツコ・デラックスやミッツマングローブなど有名人も多いです。そんな中GENKINGも新しいタイプのオネェとして注目されました。

そして2018年1月29日のフジテレビ系『ノンストップ!』にて性別適合手術を受けたことを告白し、世間を騒がせました。ノンストップ!の中でGENKINGはどんなこと語ったのでしょうか?

GENKINGのプロフィール

氏名:田中元輝
生年月日:1985年11月18日
出身:愛知県
血液型:A型
身長:176cm

GENKINGの活躍について


オネェタレントは非常に多くいますが、GENKINGはそれらのオネェタレントとはジャンルが異なるニューカマーとして自分をアピールしてきました。見た目のきれいさに加えて立ち振る舞いはまさに女性。更におしゃれにも気を使っており、多くの女性が参考にしたことでしょう。


そんなGENKINGですが、ブレイクしたときは性別適合手術は受けておりません。
ユニセックス(中性)として生きていましたが、それにストレスを抱えていたそうです。さらに仕事も非常に忙しくなり、仕事上のストレスも重なって体調を崩すこともありました。2015年はテレビ出演200本を超えたとか。

そしてブレイク中の2016年よりホルモン治療を開始しました。ホルモン治療を開始して以降はテレビ出演の機会は減り、SNSや広告での活躍を中心としてました。そしてバラエティタレントから美容関係にシフトチェンジし、今では美容業界で大ブレイク中だそうです。

ノンストップ!で語られた性別適合手術とその後は?


GENKINGがノンストップ!で語った性別適合手術について、2017年5月頃にタイで行ったそうです。あくまで極秘に行われていたため、ノンストップ!での告白がなければメディアも知ることはできなかったでしょう。

性別適合手術を終えた後についてもノンストップ!内で語っていました。手術を受けた同じ年の7月にはこれまでの努力が認められ戸籍が男性から女性に変更。そして8月には戸籍上の名前を、元輝から沙奈に変更することが出来たそうです。GENKINGはユニセックスではなく本物の女性になりつつありますね。

ノンストップ!でのGENKINGは?


ノンストップ!に出演したGENKINGですが、出演中に手術を終えた感想と喜びを語っていました。手術は6時間ほどで終わったらしく、「目が覚めたら女の子になっていた」と喜びを抑えきれない様子でした。

また新しい自分が生まれた、とこれまでとの決別と新しいスタートを語っていました。まだ女性になって間もないGENKINGですが、これからはストレスも減っていき、どんどん幸せを手に入れる事でしょう。

GENKINGの告白を聞いた人は?


https://twitter.com/YuYu___O7/status/958078901313351680

まとめ

GENKINGがフジテレビ系番組のノンストップ!にて性別適合手術を受けたことを語っていました。手術を終えた後に名前や戸籍も変更でき、本物の女性に近づきつつあります。ノンストップ!で語りきれなかった想いは今後の活躍で見せてくれることでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の噂 ,