暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【恐怖】工藤静香のインスタ画像に避難殺到‼浅野温子のパクリ疑惑?

   

おススメの記事

工藤静香はおニャン子クラブで活躍していた元人気アイドルです。卒業後はソロ歌手・タレント・女優として幅広く仕事し、元SMAPのキムタクと結婚など着々と成功を収めています。しかし彼女のインスタは度々炎上騒ぎが起こっており、今回アップしたインスタ画像も非難が殺到したとか。工藤静香は一体何をアップしたのでしょうか?

工藤静香のプロフィール

名前:工藤静香
生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都
血液型:
身長:

工藤静香のインスタ画像


工藤静香はこれまでにいろんな画像をインスタにアップしてきました。中には夫であるキムタクの画像もありました。そのため工藤静香のファンもキムタクのファンも度々騒いでいたとか…

そんな彼女が2018年1月22日にアップしたインスタ画像は美容パックの使用前後の写真です。合計4枚の写真がアップされており、1~3枚目は使用中、4枚目は使用後の写真となっており、化粧パックによる変化のビフォーアフターを見ることが出来ます。

美容パックを使用するということもあり、おそらくインスタ中の工藤静香はすっぴんでしょう。芸能人がすっぴんを披露することは少なく、元おニャン子クラブのすっぴんを見れたと喜ぶ人も多いでしょうね。

なぜインスタ画像に避難殺到?


工藤静香がインスタにアップした画像ですが、いくつかの理由で非難が殺到しています。一つ目は写真の内容が昔浅野温子がしていることと似ており、「パクリでは?オリジナリティーがない」という声も多いです。

もう一つはインスタ内の工藤静香自身のコメントで「美嘉からもらったパック」と言っています。ここでの美嘉は歌手の中島美嘉のことでしょう。しかしこれまで工藤静香は中島美嘉と特に仲が良いような話を聞いたことがありません。

同じ歌手同士、交流があってもおかしくありませんが、それほど仲が良い印象もないです。そのため今回のインスタは売名行為・知名度アップのための仲良しアピールと捉えられてしまっています。そんなことに付き合わされた中島美嘉も大変ですね。

工藤静香の見た目が酷い?


工藤静香はアイドル時代は本当にきれいでグループ内でも高い人気を誇っていました。しかし年々そのきれいさは失われています。画像は角度や修正がかけられますが、テレビに出た時は妖怪?と言われるほどのこともあります。


今回のインスタ画像は美容パック後あるとはいえ、今の工藤静香のすっぴんを見た人からは容姿の衰えを指摘する声がたくさん寄せられています。特にファンにとっては酷でしょうね。

まとめ

工藤静香は元おにゃんこクラブのアイドルであり、今は芸能界で幅広く活躍しています。しかし夫のキムタクのSMAP解散によるイメージダウンに加えて今回の件で工藤静香自身もイメージダウンした可能性が高いです。夫婦でイメージアップを図る為にもインスタにも注意しておいてほしいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上 ,