暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】元AKB48の野呂佳代、インスタでコスプレを披露。キャラはストリートファイター?

      2018/01/30

おススメの記事

野呂佳代は元々AKB48に入っており、アイドルとして活動していました。アイドル時代からふっくらした体型であり、卒業後も変わらぬ体つきとかわいさで人気です。そんな野呂佳代がインスタでコスプレをアップし、その完成度から注目されています。

野呂佳代のプロフィール

氏名:野呂佳代
出身:東京都
生年月日:1983年10月28日
血液型:A型
身長:163cm

野呂佳代はどんなコスプレをインスタにアップ?


野呂佳代はこれまでも自身の画像をインスタでアップしてきました。そして2018年1月22日にストリートファイターのコスプレを披露しました。キャラクターは人気の高い春麗です。

春麗はストリートファイターでも人気の高い女性キャラで一度は耳にしたことがあると思います。その分コスプレの完成度への周りの評価も高くなってしまいがちです。芸能人の中にはコスプレを披露しても酷評となることも多いですね。

そんな中野呂佳代は自身の肉付きの良い体つきで春麗になりました。そしてインスタのコメントは男女ともに好意的なものが多く寄せられています。またインスタ内では画像以外にも春麗の足技も披露してくれました。

なぜ春麗のコスプレ?

A post shared by kazu (@kazu.516.superman) on

ダチョウ倶楽部&野呂佳代 今日は、朝から、ダチョウ倶楽部は、野呂佳代と一緒に、佐賀県と、ストリートファイターIIのコラボイベント「ストリートファイター佐賀」へ行ってきました! 佐賀県の山口祥義知事も物凄いやる気のある方で、佐賀県を本当に盛り上げようとしているのが素晴らしいと思いました。 東京、銀座のGINZA PLACE内にて特産品ショップ「佐賀ット商店」が、本日より、期間限定オープンになります。1月28日(日)までやっております。 是非とも、ストリートファイターファンのみなさま、行ってみてください。 #ダチョウ倶楽部 #肥後克広 #上島竜兵 #寺門ジモン #野呂佳代 #佐賀県 #山口祥義 知事 #ストリートファイターII #銀座

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official) on

春麗のコスプレをインスタで披露した野呂佳代ですが、そもそもなぜコスプレをしたのでしょうか?コスプレの理由は佐賀県でのコラボ企画「ストリートファイター佐賀」に出演しおり、そのイベントの衣装が春麗だったそうです。

イベントの中では春麗の必殺技である「百裂脚」も披露してくれました。結果としては春麗ほどのキレはありませんが、それが逆に好印象だったようです。

野呂佳代のどこら辺が評判?

野呂佳代はアイドルとしては珍しいぽっちゃりした体型です。顔立ちは元アイドルということもあり整っています。しかしアイドル時代の活躍も厳しいことが多く、AKB48のブレイク前にSDN48の移籍が決まりました。

移籍後は他メンバーばかり注目され、野呂佳代自身があまり注目されないままグループ解散。そのため決して順風満帆なアイドル生活を送っていたとは言えません。

その分、自身の行動や発言は気を付けており、非常に謙虚な姿勢を見せてくれます。そしてぽっちゃりした体型をあえて前面に出してネタにしています。その姿勢から女性からは体型に親近感があり謙虚な姿勢からも人柄がよい・男性からは健康的な印象と男女ともに支持が厚いです。支持の厚さはインスタのフォロワー数からもうかがえますね。

まとめ

野呂佳代はインスタにストリートファイターの春麗のコスプレをアップしました。インスタ内でも評判は男女ともに良好のようです。そんな野呂佳代はアイドル時代は大きな注目をされないまま卒業してしまいました。このインスタでのコスプレを機にブレイクしてくれるといいですね。

 - akb48グループ, 芸能ニュース ,