暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】めざまし土曜日アナウンサーの長野美郷が結婚を生報告。

   

おススメの記事

めざましテレビは朝の番組として長年愛され続けてきました。そして土曜日を担当するフリーアナウンサーの長野美郷が2018年1月27日の出演時に結婚をしたことを番組中に報告しました。長野美郷のファンも多く、朝からひと騒ぎしたでしょう。

長野美郷のプロフィール

名前:
生年月日:1986年11月27日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:157cm

長野美郷の経歴


長野美郷は愛知県出身の女性であり、進学も愛知県でされています。大学は上智大学に入り、経済学部経済学科を卒業されています。そして2009件に大学卒業し、その月の30日からめざましテレビの5代目お天気キャスターとして活躍しました。

初めからお天気キャスターという花形仕事を務めることはプレッシャーだったでしょうが、のびのびと仕事をしていた印象があります。そして2014年3月28日にお天気キャスターを卒業し、4月からはめざましどようびの司会を担当と、アナウンサーとして着々と成長しています。


また彼女はアナウンサーになったとき、どこかに所属はしていないためフリーアナウンサーとして始まりました。初めからフリーアナウンサーは非常に珍しいですが、しっかりと仕事を手に入れたところからも十分な実力が備わっていたのでしょうね。

長野美郷の結婚相手は?

https://twitter.com/6jaxEH2O01ax3T7/status/957056907314839553
アナウンサーとして活躍し、朝の女神とまで呼ばれる長野美郷ですが、2018年1月27日の「めざましどようび」で出演中に、結婚報告をしました。相手の方は5歳年上の東京在住の一般人だそうです。入籍は2018年1月18日ということで約1週間遅れの報告となりました。

また番組中では相手の似顔絵を描いており、短髪・野球好き・せんべい好きということです、二人は友人の紹介を介して知り合い、付き合いが開始したそうです。明確な交際期間は発表されていませんが、おそらく長い付き合いではと噂されています。

結婚に対しての長野美郷のコメント


結婚報告をした長野美郷は幸せいっぱいの表情で報告していました。結婚相手の好きなところを聞かれたときも「一緒にいて楽しい」と新婚ラブラブっぷりを生放送で見ることが出来ました。一緒に共演している方からも祝福の声が寄せられています。


https://twitter.com/a_ottchi/status/957033362253688832

まとめ

朝の女神とまで呼ばれた人気と美しさを持つ長野美郷ですが、2018年2月27日のめざましどようびにて結婚を報告しました。来週彼女が出演するときは新婚のアナウンサーとして登場となります。その時彼女はどんな幸せなオーラを身に着けて登場してくれるか楽しみです。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,