暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【整形?!】叶姉妹の妹、叶美香が5年ぶりに写真集発売。整形を疑うほどの魅惑の美ボディを披露

   

おススメの記事

セレブ姉妹として有名な叶姉妹ですが、そのセレブぶりは世間の常識を覆すほどです。しかしそれ以上に有名な理由に圧倒的な美しい体を叶姉妹共に持っているためです。中には整形では?と疑うほど。そんな叶美香が5年ぶりに写真集を発売します。

叶美香のプロフィール

名前:叶美香(本名:玉井美香)
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:170cm

写真集の中はどうなっている?

叶美香は2018年1月26日にヘアヌード写真集「MeltingII Precious Morning」を発売しました。売れ行きは良好で、予約段階でランキング上位に入るほどの業績です。そんな写真集の中には整形を疑うほどの叶美香の美ボディが収められています。

元々叶姉妹は二人とも服装が派手で露出が多い傾向にあります。叶美香の写真集の中でも露出度は高く、ほとんど見えているのでは?と思うほどです。男性には魅力的・女性にはこんな風になりたいという声も多いことでしょう。写真集の購入者は女性にも多いため、男女ともに支持されていると言えます。

叶姉妹は整形?


芸能界の中でもトップクラスの美しさを持つ叶姉妹ですが、その美しさから整形ではと疑われることも多いです。叶姉妹が有名になったのは1990年代ごろからです。謎の美人セレブ姉妹として有名になりました。そして有名になる前とその後を比較してみると圧倒的に顔つきも特徴的なバストも変わっています。

成長過程の変化と言えばそうかもしれませんが、素人目から見ても変わり過ぎと感じるほどです。実際に整形しているかはわかりませんが、お金持ちなら整形にお金を惜しむことはないでしょうね。

叶姉妹の財源は何?

セレブな叶姉妹ですが、その財源は何なのでしょうか?お金持ちは多くいますが、叶姉妹ほどのセレブはなかなかいません。実は父親がかなりのお金持ちらしいです。そして叶姉妹がこれまでに交際やお見合いをした相手もセレブな方が多かったとか。

お金で愛情を示す人・石油王の愛人になったりなど色んな経歴があるようです。男はやはりきれいな女性に惹かれるのでしょうか?その整形レベルの美しさでお金持ちを誘惑してきたのでしょう。今も変わらずセレブでいるところから、パトロンがいるのかもしれませんね。

まとめ

叶姉妹の妹、叶美香は5年ぶりに写真集を出しました。写真集の中で圧倒的な美しさを収めており売れ行きも良好です。そして姉妹共に世間を騒がせるほどのセレブであり容姿の美しさを持っています。昔と比べると容姿も大きく変わっているので整形の疑いはありますが、それでもこの美しさを維持できることはすごいですね。この写真集を機に叶姉妹がより活躍してくれることを期待しましょう。

 - その他, 芸能ニュース ,