暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫?!】仲里依紗が不倫され役で連ドラ主演。夫が不倫したときの制裁が怖い?

   

おススメの記事

テレビ朝日系の連ドラ「ホリデイラブ」が1月26日からスタートしました。主演は仲里依紗が演じており、不倫を題材にしたストーリーだとか。会見で仲里依紗に「夫が不倫したら?」という質問に対し、制裁のコメントが怖かったそうです。一体何を語ったのでしょうか?

仲里依紗のプロフィール

名前:仲里依紗
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
血液型:B型
身長:162cm

仲里依紗の夫とは


仲里依紗は俳優の中尾明慶と2013年3月21日に婚約・妊娠を発表。そして同年4月18日に婚姻届けを提出し、10月4日に第一子を出産しています。中尾明慶は人気ドラマ・映画にいくつも出演している俳優で実力も稼ぎも十分です。

昔は不良だったといううわさも聞くので、結婚して大丈夫?という声もありました。しかしその後も二人はラブラブのようで、特に危なげなく夫婦を送っているそうです。

連ドラの内容



連ドラ「ホリデイラブ」で仲里依紗は主演を演じています。内容としては仲里依紗演じる高森杏寿は夫に不倫をされた妻役です。これまで不倫ドラマは多く見かけましたが、不倫される側視点のドラマはあまり聞きません。そのため新しい視点の不倫ドラマと注目されています。

ドラマはマンガボックスにて連載中の少女漫画を原作としており、夫に粘着する危険な女(松本まりか演じる井筒里奈)が夫婦関係を脅かすとか…ドラマ中に女性特有のあざとい口調・仕草で誘惑する姿は女性からは印象悪く、男性はメロメロになるでしょう。それでも何度も夫婦の絆を取り戻そうと努力する高森杏寿演じる仲里依紗に注目ですね。

仲里依紗が語る不倫後の制裁について

仲里依紗はドラマで不倫をされる側の女性を演じますが、会見でもし夫である中尾明慶が不倫したら?という質問に対し「一生合わないであろう海外へ行ってほしい」と恐怖のコメント!さらに同じ時間に同じことをして生活もしたくないので時差のある国がいいとか。

不倫はその危険さと刺激からはまってしまう人も多いですが、それだけいろんな人を裏切って傷つけます。仲里依紗も不倫を厳しく考えており、もし「不倫されたら」と考えるときっと耐えられないんでしょう。

そこまでの徹底した拒否の気持ちをアピールされると中尾明慶も不倫なんてできませんね。仲里依紗の制裁コメントに対しては「期限が切れないようにこまめにパスポートを見ておかないと」と余裕のコメント。この余裕っぷりから今のところは不倫もないようですね。

まとめ

仲里依紗は2018年ドラマ「ホリデイラブ」にて主演を演じます。ドラマも注目ですが、不倫されたときのコメントが恐怖すぎてそっちにも注目してしまいました。不倫なんて許さない!そんな気持ちを持つ仲里依紗がドラマで不倫された妻をどう演じるか、楽しみですね。

 - 芸能ニュース ,