暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】愛川ゆず季が妊娠発表‼︎性別は⁉︎結婚相手は誰⁉︎現在は何してる⁉︎

   

おススメの記事

元グラビアアイドルであり、元プロレスラーでもある愛川ゆず季さんが第1子を妊娠したことを26日に公式ブログで発表しました。愛川ゆず季さんっていつ誰と結婚していたのでしょうか?!また気になる赤ちゃんの性別や予定日はいつなのでしょうか・・・?

愛川ゆず季さんのプロフィール

名前:古川ゆずき
生年月日:1983年5月16日
出身地:愛媛県
血液型:B型
身長:157cm

愛川ゆず季さんの過去の活動と現在の活動は⁉︎

愛川ゆず季さんの芸能界デビューは2002年に渋谷でスカウトされたことがきっかけらしいです。

スカウトから翌年の2003年にはグラビアアイドルとしてデビューしており、そこまで知名度はないものの、バラエティー番組などに出演されていました。

そして2010年には驚きのプロレスデビューを果たすのです・・・!!!

グラビアアイドルがプロレスをするということで愛川ゆず季さんは「グラレスラー」とも呼ばれていましたね。

しかし、そんなプロレスラー?グラレスラー?の活動も長く続かず、2013年にはプロレス界から引退してしまいました・・・。

その後の愛川ゆず季さんはタレントとして活動されていたようです。

実は愛川ゆず季さんの実家はお金持ちのようで、お金持ちのタレントとしてバラエティー番組にも出演していたことがあるようです。

なんと、愛川ゆず季さんのお父さんは「愛媛果汁食品株式会社」の代表取締役社長らしいですよ!!!

ということは、愛川ゆず季さんは社長令嬢ってことになりますね。

そんなお金持ちの愛川ゆず季さんのご実家は『四国のホワイトハウス』と呼ばれていると番組内で紹介されていました。

愛川ゆず季さんの結婚相手は誰⁉︎

愛川ゆず季さんは2017年9月7日に結婚したことを発表されています。

結婚相手の男性は一般人男性のようなので、名前や顔写真は公開されていませんが、愛川ゆず季さんと同い年ということは明らかになっています。

プロレスをしていた頃、彼氏ができなかったそうで、心配した友人が紹介してくれたようです。

しかし、現在の旦那さんはその友人が紹介してくれた人ではなく、紹介相手と一緒についてきた男性だったようです。

ゴルフや映画など共通の趣味があり気が合ったようですね!

交際する前に、愛川ゆず季さんの妹やお父さんと会ってお墨付きをもらってからお付き合いを始めたとも報告していました。

そして、交際2年を経て結婚に至ったようです。

プロポーズも、愛川ゆず季さんの実家で両親がいる前でされたということでも話題となりましたね。

赤ちゃんの性別や予定日は⁉︎

本日妊娠を発表された愛川ゆず季さんですが、気になる赤ちゃんの性別や予定日はいつなのでしょうか・・・?!

予定日ははっきりと明かされていませんが、現在妊娠6ヶ月ということなので、予定日は5月くらいでしょうか?

性別については、先日の検診で「今の所男の子っぽいねー」と言われたそうです。

女の子だと思っていたら男の子だったというケースは少なくないですけど、男の子だと思っていたら女の子だったというケースはあまりないと思うので、ほぼほぼ男の子で確定なのではないでしょうか?

愛川ゆず季さんは子供が大好きらしく、妊娠を大変喜んでいるようです!

愛川ゆず季さんの妊娠に対する世間の声は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

現在タレントとして活躍されている愛川ゆず季さんが妊娠していることが26日にわかりました。

現在妊娠6ヶ月だそうなので、出産予定日は5月頃だと思います。

今の所あかちゃんは男の子の可能性が高いそうです!

第1子の妊娠をとても喜んでいる愛川ゆず季さん、出産がんばってくださいね。そして今しかないマタニティーも満喫してくださいね。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の結婚・離婚 , , , , , , , , , ,