暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

木下優樹菜がおしゃれイズムに出演。夫への不満爆発も世間はあこがれの夫婦と!

   

おススメの記事


木下優樹菜は元ファッションモデルであり、クイズ番組のヘキサゴンを通じておバカキャラとして人気を高めていきました。そして番組内の共演者である芸人FUJIWARAの藤本敏史と熱愛。そして結婚しました。夫婦生活は喧嘩ばかりですが、世間はあこがれの夫婦と言っています。そんな二人の生活をおしゃれイズムで公開していました。

木下優樹菜のプロフィール

指名:木下優樹菜
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
出身:東京都
血液型:A型
身長:168cm

木下優樹菜と藤本敏史について


木下優樹菜は美人の人気ファッションモデルであり藤本敏史はイケメンとは呼べないが人気芸人です。そんな二人は交際を発表したとき、美女と野獣カップルとまで呼ばれていました。そして順調に交際を続け、2010年8月28日に婚姻届けを提出。同年の12月5日に関係者のみで挙式を上げました。

その後は子宝にも恵まれ、今では二児のママ。出産後も美しさは衰えていません。プロデュースしたファッションブランドも売り上げは順調であり、多くの女性にとってあこがれの存在でしょう。

木下優樹菜の藤本敏史への不満とは

木下優樹菜と藤本敏史は世間から理想の夫婦と呼ばれていますが、実際には夫婦喧嘩ばかりで木下優樹菜も不満が溜まっているとか。喧嘩の理由は藤本敏史に多いとか。不満が爆発しているようです。

不満の原因としては藤本敏史のなにかとだらしない性格や、すぐに泣いてしまうことが多いようです。木下優樹菜は元ヤンのため、不満が溜まると元ヤンの血も騒ぐのでしょう。怒るときっと怖いでしょうね、藤本敏史が泣くのも仕方ありません。テレビで見ていても泣きすぎかもしれませんが…

また藤本敏史も木下優樹菜に不満があり、言い返すときもあるそうです。しかし最終的には木下優樹菜がリードしてしまうようで、尻に敷かれているということでしょうか。テレビでの様子からも夫婦の力関係はうかがえますね。

二人の仲直りのコツと世間の声


何かと夫婦喧嘩が多い二人ですが、仲直りのコツはチョコミントだと番組内で語っていました。なぜチョコミントかはわからないそうですが、それでも夫婦円満になるのであればいいですね。

またけんかと仲直りが多い二人の生活を世間は理想的ということが多いです。その理由はお互いに言いたいことをしっかりと言い合えるからと。夫婦は互いに違う環境で育った人同士が家庭を作るため、価値観の違いもあるでしょう。そして意見を主張すればぶつかることもあり不満も増え、関係性にも影響しかねません。

しかし木下優樹菜・藤本敏史の夫婦生活ではお互いに言いたいことを言いながらも夫婦円満。意見がぶつかっても、不満があっても、それ以上につながっている、そんな夫婦を世間はあこがれるのでしょうね。

まとめ

木下優樹菜は芸人FUJIWARAの藤本敏史と結婚し、今では二児の母です。仕事も順調であり、夫婦生活は世間のあこがれとなるほど。芸能人としても女性としても、多くの幸せを手に入れた成功者と言えますね。
不満は、あるかもしれませんが順風満帆の夫婦生活を送っていることに変わりはありませんね。

 - 芸能ニュース ,