暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【ドーナツ】小藪千豊が雪の影響で生放送に遅刻⁉︎私服で登場⁉︎遅刻は2度目⁉︎

   

おススメの記事

昨日から関東地方の雪がすごい影響を与えていますよね。交通機関は麻痺しているとニュースで報道されています。芸能界でも影響があったようです。お笑い芸人の小藪千豊さんも交通機関の関係で生放送に遅刻してしまったようです・・・。遅刻した小藪千豊さんは私服のまま登場したのだとか!?

小藪千豊さんのプロフィール

名前:小藪千豊
生年月日:1973年9月11日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:188cm

小藪千豊さんが生放送に遅刻した経緯とは⁉︎

お笑い芸人の小藪千豊さんが本日23日放送の「ノンストップ!」に遅刻してしまったようです。
原因は今関東地方で交通機関に影響を出している大雪です。

「ノンストップ!」は小藪千豊さんのレギュラー番組の1つなんですよね。しかも生放送!!!

まずオープニングでバナナマンの設楽統さんが
「小藪さんが雪の影響で到着が遅れているようです」と説明し、「本当に雪の影響なのか?」と笑いに変えてくれるシーンもありました。

生放送が開始してから35分後にスタジオに到着した小藪千豊さんは「すいません、申し訳ない」と何度も謝っていました。

「タクシーに乗ったらミスりました」

とタクシーに乗ったことで渋滞に巻き込まれたことを説明していました。

小藪千豊さん本人はだいぶ焦っていたでしょうね。。。

登場はドーナツ柄のトレーナーという可愛らしい私服姿でした!

小藪千豊さんは過去にも同じ番組に遅刻していた⁉︎

小藪千豊さんが今回生放送に遅刻したことで話題となっていますが、実は小藪千豊さん、、、過去にも生放送に遅刻していたようです・・・!!!

しかも!!!
同じ番組!!!

過去の遅刻は2013年9月3日の出来事です。

その時の遅刻の理由はなんと。。。
寝坊だったらしいです!

その時も白いTシャツにジーンズという私服のようなスタイルで登場し30分ほど遅刻したようです。

「どうもすみませんでした!」と謝罪してから

小藪千豊さんは
前日にお酒を飲んで寝坊した。起きたら3分前。嘘つこうと思った。何の病気にするか考えた。

と素直にありのまま説明したようです。

でも、休もうと思ったとか言いつつ、本当は大慌てでスタジオに向かっていたんですね。

素直に遅刻の原因を話していた姿に逆に好感がもてました。
番組終了後も遅刻に関して謝罪のツイートも丁寧にしていましたよ!

先輩のフォローで助かる⁉︎

今回の小藪千豊さんの遅刻は防げたとは思いますが、しょうがないですよね。
今回の積雪は4年ぶりと言われているくらいですし。。。

この遅刻に吉本の先輩であるハイヒールモモコさんは、小藪千豊さんが登場したとき
「座長!私服!!!」
と盛り上げてくれました。

ハイヒールリンゴさんもオープニングのときに
「本人焦ってると思いますよ!」
とフォローを入れてくれていました。

優しい先輩に囲まれていて良かったですね!

小藪千豊さんの遅刻に対する世間の反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

意外と遅刻に関してより、私服のドーナツ柄に対する意見が多かったです。

小藪さん、、、まさか、狙ったわけでは、、、ないですよね・・・?

まとめ

お笑い芸人の小藪千豊さんがレギュラー番組である生放送の「ノンストップ!」に本日23日遅刻してしまったようです。

実は、過去にも同じ番組に遅刻した小藪千豊さん。
過去の遅刻は寝坊でしたが、今回は大雪による影響が原因でした。

35分の遅刻でしたが、慌てていたのか小藪千豊さんは私服で登場し、なんども謝罪していました!

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , , ,