暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【反応まとめ】しゃべくり007に出演の渡辺直美。海外でも注目の彼女の人気の理由とは

   

おススメの記事

芸人は星の数ほどいますが、活躍できる人はわずかです。さらに海外で注目されるほどの存在になる人はほとんどいません。そんな中、芸人の渡辺直美は国際的な人気と活躍を誇っています。一体彼女の何がそうさせるのでしょうか?

渡辺直美のプロフィール

名前:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身:茨城券
血液型:A型
身長:157cm
体重:100㎏オーバー

渡辺直美の経歴と活躍


渡辺直美は日本人の父と台湾人の母を持つハーフです。しかし幼いころに両親が離婚し、母親に育てられてきました。もともと明るい性格であり、小さいころから芸能界に憧れており、親に反対されながらもNSCに入ったそうです。

そしてコンビを組んだりピンで活動する中、2008年に明石家さんまの番組でビヨンセの物まねをしたことがきっかけで注目されました。その後は本業もこなしつつ、CM・テレビ・バラエティ・ファッションブランドのプロデュース・歌手活動など幅広く仕事をこなしていき、現在に至ります。

人気の理由はSNSにあった?


渡辺直美はInstagramをしていますが、フォロワー数は350万人に状とトップクラスです。その人気の理由はアップされる画像にあります。画像はとにかくきれいに取られており、色合いや構成も絶妙です。そしてトレンドのものを取り入れていることが多く、見ていて飽きることはありません。

また海外で人気・流行しているものもいち早くアップしています。最近では加工アプリが人気ですが、渡辺直美は日本でこれだけ人気が出る前から使用していました。流行への敏感さもフォロワー数の多さの理由なのでしょう。

またSNSの中で渡辺直美は等身大の自分を映しています。必要以上に美化して加工したりせず、有野天野姿を工夫して撮っています。加工アプリを使う際もきれいにするためではなく、ネタとして使うことが多いため女性からの支持も高いようです。

渡辺直美がしゃべくり007で語ったこと


渡辺直美は2018年1月22日のしゃべくり007にてお笑いの海外留学について語っていまいた。結果として日本での活動から離れる事にはなりましたが、日本での人気は衰えていません。さらに海外活動することでよりグローバルな存在になることが出来ました。

実際に有名番組の出演やドラマ出演など、オファーはたくさんあったそうです。

また渡辺直美が海外留学を決意した理由として、芸能界で生き残る為と言っていました。より有名になり実力をつけたいと。留学の結果は大成功‼彼女のことを知らない人はほとんどいないと言えるほどの知名度を得ました。
最近ニュースになった渡辺直美のエビ中CD問題

まとめ

渡辺直美は芸人としての活動以外にもいろんな仕事をこなし、その活動は日本に留まりません。またInstagramのフォロワー数も350万人とトップクラス。人気も実力も兼ね備えた彼女が今後どう活躍していくか、楽しみです。

 - その他 ,