暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】鈴木雅之に不倫報道。妻は黙認し続けてきた?

   

おススメの記事

不倫は身近な存在ですがリスキーな行為であり、人生を破たんさせかねません。歌手の鈴木雅之も2018年1月に不倫報道がありました。しかし鈴木雅之の不倫を元々妻は知っており、黙認してきたとか?なぜ鈴木雅之は不倫に至り、その妻は黙認してきたのでしょうか?

鈴木雅之のプロフィール

名前:鈴木雅之
生年月日:1956年9月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:176cm

鈴木雅之の不倫はいつから?


鈴木雅之はには同じ年の妻がおり、下積み時代・ソロデビュー後など仕事が安定せず苦しい時代を支え続けてくれていました。しかしそれと同じように不倫相手も鈴木雅之を長年支え続けてきたそうです。不倫相手との交際期間はなんと20年以上とのこと。

20年も不倫を続けることが出来る鈴木雅之にも驚きですが、不倫相手にも驚きです。二人にとっては遊びではなく、本気の付き合いだったのでしょうね。記者にキャッチされたときも街中でラブラブな様子でした。

またデートをキャッチされたとき、時鈴木雅之はトレードマークのサングラスはつけていなかったそうです。鈴木雅之が素顔でメディアに出ることは基本的にありません。トレードマークを外すことが何よりの変装になるのでしょうね。

鈴木雅之の不倫相手について


鈴木雅之は妻とは別に苦しい時代から20年も支え続けてくれた不倫相手がいます。相手は一般の方ですが、鈴木雅之のファンクラブの運営役員をしているそうです。そのため仕事でも関わることも多く、不倫に適した環境と言えます。

実際に不倫相手と会う機会は多く、仕事という名目で会うこともあるそうです。そのため何か言われても仕事中と言い逃れが出来るため、これまで不倫発覚に至らなかったのでしょうかね。

妻が不倫を黙認する理由とは


鈴木雅之には同じ年の妻がいますが、鈴木雅之の不倫については昔から知っていたそうです。何をきっかけに知ったかはわかりませんが、それをずっと黙認し続けてきたとか…

黙認してきた理由は「芸能人として芸の肥やしになれば」ということです。妻の立場としては不倫されているだけで激怒してもおかしくありません。それを芸のためと黙認し続けてきた妻の心は図りしれません。

また妻は鈴木雅之が親と同居するために建てた家に今も住んでいます。夫の不倫を知りながらその両親との同居生活、普通の人では耐えられないでしょうね

妻公認の不倫に世間の人たちは?

https://twitter.com/maetel2jp/status/955566966424551424

https://twitter.com/romi0121/status/955606056800985089

https://twitter.com/__mii226/status/955596442290176000

まとめ

鈴木雅之は妻とは別に20年以上の付き合いとなる不倫相手がいます。そして妻はそれを知りながら黙認してきました。鈴木雅之成功の陰には、彼を支え続けてきた二人の女性と我慢し続けてきた妻の愛情があったあらこそでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局 ,