暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】関根貴大が金子栞と結婚で馴れ初めは?現在のプレーについて

   

おススメの記事

サッカーの元浦和レッズに所属していた関根貴大選手が元SKE48の金子栞さんと結婚を発表しました!

関根選手によると初めての海外挑戦の時もその決断を尊重してくれたり金子栞さんが苦しい時期も近くにいて支えてくれたりと自分のことを理解してくれてそのことが金子栞さんとの結婚につながっていったのではないでしょうか?

関根選手は現在はドイツ2部のインゴルシュタットに所属していてドイツで生活しています。

一方の金子栞さんはグラビアアイドルとして活動しています。

関根貴大のプロフィール

名前:関根貴大

生年月日:1995年4月19日

身長:167cm

血液型:O型

金子栞と結婚で馴れ初めは?

元SKE48の金子栞さんとの結婚を発表した関根貴大選手ですが二人の馴れ初めが気になりますよね!
二人は約2年半のお付き合いをしていたとのことですのでまだ関根選手がドイツで渡る前の浦和レッズ時代に交際していたことになります。

実は金子栞さんは昔から浦和レッズサポーターであることを公言していてなんと家族もみんな浦和レッズサポーターなんだそうですよ!?

金子栞さんがSKEのアイドルとして有名人であることや浦和レッズのサポーターであることから関根選手と繋がっていったんでしょうね。

芸能人だとどうしてもサッカー選手との距離が一般の人に比べて近いですからね~

関根貴大の現在のプレーは?

関根選手の現在はどうなんでしょうか?調べてみました!肝心のサッカーのプレーの面では現在は所属しているドイツ2部のインゴルシュタットであまり出場機会を得ておらずレギュラーポジションをつかめていません。

しかし半年前にドイツに渡ったばかりでこれが初めての海外でのプレーとなりますからまだ現在は順応している最中なんだと思います。

まさにここからが本当の勝負という状況だと思います。

関根選手のプレーの特徴は攻撃的なサイドのポジションでドリブル突破からのクロスやシュートを得意としてるサイドアタッカーです。

特にドリブルのスピードは高く評価されていてチームとしてもいてくれれば頼もしい存在なんだと思います。

周囲の反応は?

今回の金子栞さんと関根貴大さんとの結婚については周囲は好意的な目が多く目につきます。サッカー選手としては早く結婚したほうが食事面や精神的な面でも大きなアドバンテージになると言われていますのでプレーの面でもプラスに働くでしょうね。

また金子栞さんが関根貴大選手が以前に所属していた浦和レッズのファンから結婚したということも好印象の声が上がっていますね~

今後は金子栞さんが子供を出産する等の明るいニュースに期待したいと思います!

 - スポーツ, 芸能人の結婚・離婚 , , ,