暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【事故】大砂嵐の結婚相手の嫁は誰?無免許運転事故後の引退や解雇の可能性について

   

おススメの記事

大相撲の大砂嵐が長野県内で車を運転中に追突事故を起こしていたことがわかりました!

大砂嵐は長野県警に対しては「自分が運転した」と事故を認めていることが明らかとなったようです。

当初は大砂嵐は妻が運転していたと日本相撲協会に説明していたんですが長野県警は大砂嵐本人が運転していたとみて今後は道交法違反の無免許運転容疑で事故の捜査することとなります。

そこで今回は大砂嵐の妻のことについても調べてみました!

大砂嵐のプロフィール

名前:大砂嵐 金太郎

生年月日:1992年2月10日

出身地:エジプト・ダカリーヤ県

血液型:AB型

身長:189cm

 

結婚相手の嫁は誰?

今回事故を起こしてしまった大砂嵐ですが妻が車に同乗していて事故を起こしたことでその妻が誰なのか?についても注目が集まっています。

大砂嵐の嫁さんはエジプト人の一般女性で交際3か月でのスピード結婚となりました。しかし大砂嵐には当時、日本人の彼女がいてそれでもこのエジプト人女性との結婚に踏み切ったようです。

その訳はエジプトは一夫多妻制という制度があることや嫁さんの父親が病気ということで結婚を急いだという事情があるようです。

文化の違いと言えばそれまでですがやはり結婚は同じ国の人がいいということですよね!

解雇や引退の可能性は?

さて事故を起こしてしまった大砂嵐は現在は大相撲の1月場所を休場しています。当然ですよね?今回は無免許運転で追突事故を起こしていたことで今後は解雇になるのかそれとも大砂嵐が自分で進んで引退を決断するのかどうかに注目が集まっていると思います。

実は力士は車の運転を禁止していてそれだけでも重い処罰となりますからね~

それプラス無免許での事故を起こしてしまったということでどう転んでも解雇処分の可能性が高いと思います。

特に日馬富士の暴行事件があった直後ということもあって外国人力士には厳しい視線が注がれていますからね…

世間の反応は?

世間の声では大砂嵐が事故を起こしてしまった以上に大砂嵐の事件直後の対応に批判が集まっています。

具体的に言うと大砂嵐は事故を起こした直後に県警には自分が運転していないと言っていました。しかし実際には防犯カメラから大砂嵐本人が運転していたのは間違いないようです。

また車に乗っていた奥さんに警察に嘘の証言をさせたということについても厳しい意見が多いですね…

今後は事故の影響で引退になるのか解雇になるのかは大相撲の1月場所が終わってからの判断となっていきそうですね!?

 - スポーツ , , ,