暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【窃盗】アンミカのマネージャーが逮捕⁉︎アンミカ宅で窃盗容疑⁉︎

      2018/01/23

おススメの記事

モデルでありセレブタレントとしても活躍しているアンミカさんのマネージャーが逮捕されました。マネージャーはアンミカさんの自宅に侵入し、窃盗に及んだそうです。マネージャーのことを信頼していたアンミカさんはショックを受けているといいます。この事件の詳細を調べてみました。

アンミカさんのプロフィール

今日は初雪❄️皆様、足元にはくれぐれもお気をつけて下さいね👣 今晩0:00〜QVCチャンネルにて【エスプリーナ】からピュアRG2美容液が新発売です✨ 正官庄の高麗人参6年根を12年間遺伝子研究して、世界的論文SCIに発表された、ハリ弾力と潤いが素早く浸透する成分が【RG2✨】これは日本仕様ではエスプリーナしか買えません✨ それを原液近くの96%にして、黒米由来の黒酵母を配合✨23(火)0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の計5回😊元気な姿を見て下さいね! #韓国では初雪の日に愛する人と連絡を取る習慣が❤️ #勿論連絡を取りました #22680円が8640円の61%オフに! #乾燥やハリ弾力の低下にに悩む方にオススメ中のオススメです! #RG2化粧品は世界で190万個以上を発売 #model #ahnmika #beauty #tsv #qvcjapan #esprina @ahnmikaofficial @grossejapan @qvc_japan

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

名前:安美佳
生年月日:1972年3月25日
出身地:韓国
血液型:O型
身長:174cm

アンミカさんの生い立ち

アンミカさんはモデルとして活躍され、20歳のときにはパリコレにも参加されています!

現在はセレブタレントとして活躍されていますよね。
トークも関西弁でハキハキした発言がおもしろく、バラエティー番組の出演も多いです。

プライベートでは、芸能界のセレブ達とよく自宅でパーティーなども開かれているようです。

そんな華やかなアンミカさんですが、幼少期は貧しい暮らしをしていたことは有名な話ですよね。

アンミカさんは両親と5人兄弟の7人家族でした。
驚くことに4畳一間の生活空間で家族と生活をされていたようです。。。

18歳まではお風呂のある家に住んだことがなかったことも明らかにしてます。

そんな貧乏生活でも、アンミカさんの母親が明るい人で、いつも家族を励ましてくれたそうです。

アンミカさんがモデルへの道をすすんだのも、母が幼い頃から
「みかちゃんは手足が長いから、将来モデルになれるかもしれないね」
「女の子は姿勢が良いと印象もいいよ」
などの声をかけてくれていたからだそうです。

そんなアンミカさんの母親は、アンミカさんが中学生の頃にガンで亡くなってしまいました・・・。

母親が亡くなったときにアンミカさんはモデル事務所に応募します。

その後はトップモデルを目指して高校卒業とともにパリに移住したそうです!

行動力もすごいですが、やはりアンミカさんにはモデルの素質があったのでしょうね。
それを見抜いていたお母さんも素晴らしいですよね。

そして、セレブになった今でも見栄を張らずに昔の貧乏時代のことを明るく話せるアンミカさんの人柄も世間から好かれるポイントでしょうね!

アンミカさんの結婚相手は⁉︎

アンミカさんはモデルとしてもタレントとしても成功されているので、自分の稼ぎも十分あるのですが、結婚を機に一気にセレブの仲間入りします。

その結婚相手とは、アメリカ国籍でイベント製作会社社長セオドール・ミラーさんです!

セオドール・ミラーさんはエリート中のエリートで、年収は数億円とも言われています!!!

2012年にアンミカさんはセオドール・ミラーさんと結婚し、世間からはセレブ婚と言われていましたが、生活費も旅行費も全て折半でアンミカさんはセオドール・ミラーさんから「1円ももらっていない」ことを明かしていました。

このアンミカさんのエピソードからセオドール・ミラーさんは「ケチ」だの「離婚するのでは?」との噂も出てきましたが、現在も仲良く一緒にいる姿をテレビでも放送されているので、離婚はないでしょうね。
アンミカさんのインスタでもラブラブな2ショットの写真がよくアップされています!

裸足で芝生を歩くと👣、大地からのエネルギーをしっかり感じ受け取れる。気持ちいい☘ #裸足で芝生を歩くなんて何年ぶりだろう #エネルギー的にすごく元気になりました #足指をしっかり使うとふくらはぎの余分な張りがなくなるらしい #美脚のためにも足指を使うことが大切 #試合観戦はサンダルを履いてSONYテント内で #懐かしいウォークマン発見でテディ大興奮! #私はゴルフスカートなのでショートパンツ付です #model #ahnmika #hawaii #sonyopenhawaii #golf #relax #夫婦旅行 チュニック #emiliopucci ゴルフスカート #underarmour @theodore21118miller @emiliopucci @underarmourjp @hugoboss @sony

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

マネージャーはどうやって侵入し、犯行に及んだのか⁉︎

セレブであるアンミカさんのご自宅で事件が起こりました。

アンミカさんの元マネージャーが、アンミカさんの自宅に侵入し、窃盗容疑で逮捕されたようです・・・。

アンミカさんの元マネージャーである滝口恭平容疑者は、アンミカさんが預けていた合鍵で侵入し、夫であるセオドール・ミラーさんの高級腕時計を盗んだそうです。

その高級腕時計は100万円相当といわれています。

この事件は昨年12月から今年の1月にかけて起きたらしく、滝口恭平容疑者は1月19日に事務所を解雇されています。

そして上司とともに警察へ出頭したようです。

アンミカさんはこの元マネージャーのことを非常に信頼していたようなので、ショックですし傷ついたでしょうね、、、。

事件に対する世間の声は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

アンミカさんの元マネージャーが、アンミカさん宅に侵入し窃盗の容疑で逮捕されました・・・。

元マネージャーは預かっていた合鍵でアンミカさんの自宅に侵入したようです。

盗んだものは夫のセオドール・ミラーさんの高級腕時計と言われています。
100万円相当らしいです。

アンミカさんはこの元マネージャーのことを信頼していたようですし、身近な人に裏切られたことはショックでしょう、、、。トラウマになってしまいそうな出来事ですよね、、、。

 - その他