暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【批判あり】モデルSHIHOは毒親だった⁉︎子育ての仕方に批判殺到⁉︎

   

おススメの記事

モデルのSHIHOさんの子育て論について今話題になっています。SHIHOさんはサランちゃんという韓国でトップ子役として活躍している娘さんがいます。そのサランちゃんの子育ての仕方があまりにも放任主義らしく、SHIHOさんは批判を浴び、現在炎上している状態です。SHIHOさんの子育て論とは一体どんなものなのでしょうか・・・?!

SHIHOさんのプロフィール

名前:秋山志保
生年月日:1976年6月6日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:173cm

SHIHOさんの旦那さんとの馴れ初めは⁉︎

SHIHOさんは2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚されています。

秋山成勲さんは元々は柔道家でもあり、アジア大会で優勝した経験もある方です。

見た目は少し怖そうな雰囲気でもありますね。。。

Thanks for good memories brother👍

A post shared by 추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyama (@akiyamachoo) on

そんなSHIHOさんと秋山成勲さんの出会いは、SHIHOさんがテレビで秋山成勲さんを見て気になり、友人に紹介してもらったらしいです。

SHIHOさんの一目惚れという感じですね。

2011年には第1子である長女のサランちゃんが誕生します。

夫の秋山成勲さんは元は韓国人で、愛国心がとても強い方らしいです。
そのため、娘さんもサランちゃんという韓国よりの名前をつけたとのことです。

秋山成勲さんと娘のサランちゃんは韓国で生活しており、SHIHOさんは日本の仕事があるので日本で生活することが多いらしく、このようなすれ違い生活から「離婚説」や「不仲説」が多く出てきていましたが、今の所夫婦仲も良く、離婚はなさそうです!

娘・サランちゃんの活躍ぶりとは⁉︎

娘のサランちゃんは現在6歳です。

漢字で紗欄と書くようです。
名前の意味は韓国で「愛」という意味がこめられているようですね。

サランちゃんはとにかく非常に可愛いことで有名です。

目元もパッチリしており、整った顔をされています。

そんなサランちゃんは韓国のトップ子役として活躍されているのです!

その活躍ぶりは凄まじく、韓国のCM8本に出演しているとの情報があります!!!

出演料も半端ではなく、1本2000万円と言われています!!!

韓国では秋山成勲さんと共演する機会もあるようです。

This time forever💖

A post shared by 추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyama (@akiyamachoo) on

批判を浴びているSHIHOさんの子育て論とは⁉︎

SHIHOさんは現在もスタイル抜群で、多くの女性の憧れの存在でもあります。
年齢も40歳すぎているとは思えないですし、さらには子供を産んだとも思えない素晴らしい体型を維持されています。

Good morning! Have a wonderful day 🌈 #running #style

A post shared by SHIHO (@shiho_style) on

Good afternoon! #love #surfing

A post shared by SHIHO (@shiho_style) on

その美しさとスタイルの良さから、今まで幅広い年層の女性から支持されていたのですが、19日に出演した「ダウンタウンなう」で自身の子育て論を語り、批判が殺到しています。

そのSHIHOさんの子育て論とは・・・

・怒らない

というもの。

SHIHOさんは自分以外のその場に居てる誰かが、子供のしつけをすればいいと思っているようです。

ママ友である東尾理子さんは、SHIHOさん親子と一緒に旅行に行った際に、新幹線でサランちゃんが見知らぬ人の席へ行きその人の携帯で勝手に遊びだしてもSHIHOさんは見知らぬ顔で読書をしていたというエピソードも披露していました。

さらには番組内で「6歳で身体が大きくなってきて目立つんですよね。だから最近はちょっと怒るようにしています」とも発言していたようです。

これには想像通り批判が殺到しており【毒親】とまで言われています。

見た目がとても可愛い娘さんですから、きちんとしつけもしてあげてほしいですよね、、、。

SHIHOさんの子育て論に対して世間の声は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

モデル・SHIHOさんが19日に出演した「ダウンタウンなう」で、子どもに怒らないという子育て論を語り、批判を浴びています。

「身体が大きくなってきて目立つようになってきたから、最近はちょっと怒るようにしている」という理解しがたい子育ての仕方に、松本人志さんも呆れていたようです・・・。

この、あまりにも放任主義すぎるSHIHOさんの子育てには視聴者からも「残念」という声が多いので、今までの好感度が一気に下がってしまいそうな気もします・・・。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , , , , ,