暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫の真相】小室哲哉が引退⁉︎不倫の真相妻keikoとの仲は⁉︎マークパンサーもショックと驚きを隠せない⁉︎

   

おススメの記事

音楽プロデューサーの小室哲哉さんは、18日発売の「週刊文春」で看護師の女性との不倫疑惑を報道され、19日には会見が行われました。その会見ではまさかの『引退』が発表されました・・・。同じglobeのメンバーであるマークパンサーさんも驚きとショックを隠せないようです。また妻KEIKOさんとの現在の様子も会見で語られました。不倫疑惑の真相は一体・・・?!

 

小室哲哉さんのプロフィール

名前:小室哲哉
生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167cm

小室哲哉さんの過去の結婚・離婚・恋愛からKEIKOさんとの結婚

小室哲哉さんは天才音楽プロデューサーとも呼ばれ、かなり女性からもモテていました。

あの歌手・華原朋美さんとの交際も有名でしたよね。

実は、華原朋美さんと交際がスタートする前にも1度結婚・離婚をされています。

その最初の結婚相手は、アイドルグループ「キララとウララ」のキララである大谷香奈子さんです。

1987年に結婚しましたが、価値観の違いから4年後には離婚されています。

その次に交際が明らかになったのが、華原朋美さんです。

華原朋美さんとも4年ほど交際されていましたが、結婚には至らずに破局していまいました・・・。

その後、小室哲哉さんがプロデュースしたユニットで活動していた16歳年下の吉田麻美さんと再婚しています。

吉田麻美さんとはできちゃった婚だったのですが、あまり子供が好きではない小室哲哉さんはなんと結婚から10ヶ月後に離婚しました。

離婚の原因は、現在の妻であるKEIKOさんの不倫です。

KEIKOさんとは、吉田麻美さんと離婚した8ヶ月後に再々婚しています。

元々globeという同じグループで活動してきた小室哲哉さんとKEIKOさんは、最初は恋愛感情などは一切なかったようですが、小室哲哉さんはKEIKOさんのことを「高嶺の花」という存在だったことを後で明らかにしています。

小室哲哉さんの方がKEIKOさんにベタ惚れだったというような印象がありました。

不倫報道の真実とは⁉︎

小室哲哉さんが過去に詐欺容疑で逮捕されたときも、KEIKOさんは離婚せず小室哲哉さんを支え、2人はおしどり夫婦と呼ばれるようになります。

そんなにも仲がよかった2人だったのですが、悲劇が起きます。

2011年10月にKEIKOさんがくも膜下出血で倒れてしまったのです。

その後は小室哲哉さんがKEIKOさんを支え、サポートしていました。

しかし先日不倫報道が出てしまったのです。
KEIKOさんが療養のために実家に帰省中に、小室哲哉さんが不倫していたというものでした。

相手の女性は看護師のAさんで、小室哲哉さんの自宅にも招き、一夜を共にしたことまで週刊誌にスクープされていました。

しかし、小室哲哉さんは会見で一夜を共に過ごしたことを認めるも
「男女の関係ではない」
「女性として来てもらったことは1度もない」

と不倫を否定しています。

小室哲哉さん自身が2年ほど前にC型肝炎にかかり、突発性難聴のような症状も出ていたことも明らかにしており、体調が優れない時など往診をお願いしていたようです。

「男女の関係ではない」と不倫を否定していますが、看護師のAさんは1番信頼できる存在であって、心の支えになっていたとも明かされています。

小室哲哉さんはこの会見で、不倫ではないことを改めて説明し、引退も発表しました。

小室哲哉さん自身、以前から仕事に対して限界を感じていたこともあり、今回の不倫騒動がきっかけとなり引退を決意されたようです。

KEIKOさんとの現在の関係は⁉︎

KEIKOさんにも今回の不倫騒動の件をわかりやすいように簡単に説明されたようですが、どこまで理解できているか分からない状態だそうです。

KEIKOさんは病気以来、歌手として音楽への興味がなくなってしまったことや、小室哲哉さんとの対話もどんどん時間が持たなくなってしまったことも話していました。

大人の女性というより女の子のようになったということも明かしています。

小室哲哉さんは3年ほど前から、KEIKOさんのサポートに加えて自身の仕事、自身の病気という生活に「疲れ果ててしまった」ともコメントしていましたが、KEIKOさんのことは「今のほうが愛情は深い」と離婚を否定しています。

マークパンサーさんも驚きとショックを隠せない⁉︎

同じくglobeのメンバーであるマークパンサーさんは、学生たちの会話から小室哲哉さんの引退発表を耳にしたらしく、「先生が引退・・・落ちる・・・」とショックを受けているツイートをしていました。

「globeのともし火は消さない!信じ続けて突っ走る!」ともツイートしており、ファンからは応援のコメントがたくさん集まっているようです。

小室哲哉さんの引退に対する世間からの反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

18日に不倫疑惑が報道された小室哲哉さんが19日に会見を開き、引退を発表しました。

不倫疑惑については、改めて不倫を否定しており、妻であるKEIKOさんとの様子も詳しく説明されていました。

KEIKOさんとは離婚は考えていないそうで、この不倫疑惑の件もこれからKEIKOさんとしっかり話し合っていきたいとコメントされていました。

同じグループのメンバーであるマークパンサーさんは小室哲哉さんの引退発表に驚きつつも、前向きなツイートを発信しており、ファンからは応援の声が集まっています。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂, 芸能人の熱愛・破局, 芸能人の結婚・離婚 , , , , , ,