暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】指原莉乃初のソロライブ決行‼サシコ100%は成功した?

   

おススメの記事

指原莉乃は元AKB48であり、スキャンダルを機にHKT48に移籍しました。移籍後も精力的に活動し、グループの顔となる存在となっています。そんな指原莉乃は2018年1月18日にソロライブを行いました。ソロライブではアキラ100%ならぬサシコ100%が行われたそうです。

指原莉乃のプロフィール

名前:指原莉乃
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm

指原莉乃の業績

指原莉乃はAKB48に所属していましたが、スキャンダルが報道されHKT48への移籍が決まりました。スキャンダルはアイドルにとってイメージダウンになりますが、指原莉乃はあえてスキャンダルを生かしたキャラを作ることで知名度と人気を集めていきました。

実際にスキャンダル以降はAKB総選挙での順位も上がり続け、最終的に前人未到の三連覇を果たしました。仕事もアイドル歌手・グラビア・バラエティ・司会・劇場支配人・プロデュース業など多岐に渡ります。持ち合わせたポテンシャルを生かして自身も所属のHKT48も人気と注目を高め続けています。

指原莉乃の注目度


指原莉乃はAKB48を代表する存在となっており、知名度もメンバーの中で最も高いと言えます。テレビでの活躍の機会もたくさんありメディアに出る機会も多く、彼女の発言に世間の注目も高まっています。

またバラエティで培った発言力とスキャンダルのイメージからも発言に伴う反響も大きいです。ソロライブというイベントはファン以外の多くの人にも注目されていたことでしょう。

ソロライブについて


指原莉乃はアイドルとして活動し、ついに2018年1月18日にソロライブを行うことになりました。ソロライブでは指原莉乃が選んだ25曲を歌いまいた。その中には指原莉乃のソロ曲に加え、48グループの楽曲・自身プロデュースのLOVEの楽曲・NEW ALBUMの曲など多くの曲を歌いました。

曲とソロライブ中に行われたパフォーマンスのレベルの高さからも会場はつねに盛り上がっていました。ダンスに加えて生着替え・早着替えなどサービス溢れるソロライブとなっていました。

ソロライブ中のサシコ100%は成功したのか

指原莉乃は2017年の総選挙1位の公約としてサシコ100%をすると言っていました。サシコ100%とは芸人のアキラ100%のお盆芸をするというものです。実際にソロライブで行う際は、運ばれたパーテーションの裏で衣装の下を脱ぎ、股間にお盆を当てて登場しました。

衣服をまとわず、アキラ100%さながらの状態で登場した指原莉乃は見事お盆芸を成功させ、会場は歓喜と笑いに包まれていました。

指原莉乃のアキラ100%を聞いた人の声は?

まとめ

指原莉乃はスキャンダル後もそのキャラを生かして人気を高め続け、48グループの顔となったアイドルです。アイドルとしての実力も伸ばし、ソロライブも成功しました。アキラ100%の芸をするというアイドルしからぬ行動と度胸・サービス精神も彼女の魅力なのでしょう。

 - akb48グループ ,