暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【熱愛?!】うさまりあと大西ライオンに熱愛発覚?しかしまだ付き合っていない?

   

おススメの記事

グラビアと芸人カップルはこれまでにも多く報道見られています。その中でも最近ではグラビアアイドル「うさまりあ」と芸人「大西ライオン」熱愛だとテレビで放送されました。美女と野獣カップルですが、いったいどんな家庭があったのでしょうか?

うさまりあのプロフィール

名前:うさまりあ
生年月日:1993年3月20日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:161cm
ボディサイズ:バスト105 ウエスト70 ヒップ90
学歴:専修大学経済学部卒業
所属:マグニファイエンタテイメント

うさまりあと大西ライオンの熱愛事情はどこから?


芸能人にとって恋愛事情は仕事への影響から隠しておく人が多いです。特にグラビアアイドルは人気商売であり男性ファンも多いため、男性関係を特に伏せておくでしょう。そんな中、うさまりあは大西ライオンの熱愛関係を自らテレビ番組の中で公表しました。

うさまりあは2018年1月17日のフジテレビ「良かれと思って!女性芸能人50人 業界の裏側暴露SP」に出演した際に芸人の大西ライオンとの交際を発表しました。テレビの中で週刊誌にばれていない熱愛を暴露するコーナーにて自ら手を挙げて実名で話しており、その行動に出演者も驚いていました。

うさまりあと大西ライオンは熱愛中?まだ告白はされていない?


うさまりあはテレビで大西ライオンと熱愛中と自ら発表しました。しかし番組の中で体の関係を聞かれたときに「まだない」と答え、その次に「告白もされていないしまだ付き合っていない。付き合いを考えている」という内容のコメントをしていました。

先ほどの熱愛の発言に対し、そのあとのコメントで大西ライオンとの熱愛関係が曖昧になってしまいました。正しくは熱愛中ではなく、熱愛の前段階にあるということでしょうか。

うさまりあの熱愛発言に対する世間の反応

うさまりあの発言した大西ライオンとの関係性について、世間はどう反応しているのでしょうか。実は批判的な意見も多く炎上しているとか。理由としては「熱愛前なのに熱愛中と紛らわしい発言をした」・「売名行為」・「女を使っている」など厳しい意見が多いです。

特に売名行為という声は多く、大西ライオンの知名度を利用していると考える方が多いです。熱愛前なら自分の名前にも傷はさほどつかないでしょう。しかし注目を集めるための歯切れの悪い発言が世間には悪く映ったようです。

売名行為?大西ライオンとかいた視聴者は?

まとめ

うさまりあは大西ライオンとの熱愛をテレビで発表しましたが、実際には熱愛中ではなく交際を考えている段階だそうです。そのタイミングでの発表に世間の声は厳しく炎上騒ぎとなっています。そのかわり知名度をあげることに成功したうさまりあには、今後仕事が増える事でしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局 ,