暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【画像あり】板尾創路と不倫疑惑の豊田瀬里奈。とうとう正式に謝罪‼

   

おススメの記事

不倫騒動の渦中にある芸能人は多くいますが、謝罪する人もいればうやむやにする人もいます。豊田瀬里奈は2017年に板尾創路と不倫報道がありましたが、うやむやにしていました。そして2018年1月17日に正式に不倫について謝罪を発表しました。

豊田瀬里奈のプロフィール

名前:豊田瀬里奈
生年月日:1990年10月9日
出身地:愛知県
血液型:
身長:160cm

豊田瀬里奈の活動


豊田瀬里奈はグラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾ることも多く、そこそこの知名度はありました。そして年齢を重ねる中でグラビアアイドルの枠を越えて雑誌・DVD・テレビ・ラジオなど幅広い仕事を行っており、実力も十分でした。

また映画にも出演しており、その映画が板尾創路の監督映画「火花」です。「火花」の映画をきっかけに板尾創路との関係が深まったのでしょう。

豊田瀬里奈と板尾創路の関係性。何故不倫報道に至った?

豊田瀬里奈は2017年に板尾創路との不倫関係をスクープされてしまい、仕事にも大きな影響を及ぼしてしまいました。不倫報道の詳細について、2017年11月上旬に豊田瀬里奈・板尾創路はラブホテルに入り、約3時間後にラブホテルから出てきたそうです。

それに対し豊田瀬里奈は「中で男女の関係は一切なく、映画を見ていただけ」とコメントし、不倫関係を否定しています。しかしいくら否定しても本当のことは二人にしかわからず、周囲にはラブホテルで3時間過ごした事実が答えになってしまいます。

豊田瀬里奈の不倫報道への謝罪、今後は仕事はあるのか?

豊田瀬里奈は板尾創路との不倫報道後、周囲の人間を信用できなくなってしまい疑心暗鬼に陥てしまいました。そしてブログも更新せず、自宅にて引きこもっていたそうです。その後豊田瀬里奈は2018年1月17日に不倫報道後初めてブログを更新し、謝罪しました。

内容としては「軽率な行動をとって周囲の人に迷惑と心配をかけてしまい、本当に申し訳ない。人生最大で最低な親不孝をしてしまった」という自責の念が綴られていました。不倫関係を認めるコメントはありませんでしたが、豊田瀬里奈の謝罪の気持ちは十分に伝わったことでしょう。

また今後の仕事についても不倫報道後、決まっていた仕事はすべて白紙になったとのことです。スキャンダルは芸能人にとって良くも悪くも知名度を上げてくれます。知名度はあるが仕事がない状況から豊田瀬里奈がどう芸能界を生き抜いていくのか、楽しみですね。

グラビアアイドルの不倫に対して人々は?

ツイッター民は少し厳しめのお言葉が多いですね。
本人のツイッターのつぶやきはこれで終わっています。
昨日、新しくブログ更新のツイートが上がってもいました。

まとめ

豊田瀬里奈は人気グラビアアイドルとして活動も板尾創路との不倫騒動後、仕事はすべて白紙になり大きなイメージダウンにつながってしまいました。ブログで謝罪していますがどこまでが本当かは当事者にしかわかりません。今後芸能界で活動していく中で不倫の影は付きまとうことでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局 ,