暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】小室哲哉、妻のKEIKOを介護する陰で不倫?相手は看護師?

   

おススメの記事

小室哲哉は日本を代表するミュージシャンであり音楽プロデューサーです。その時代を代表する曲は小室哲哉が作ったと言われることもありました。また小室哲哉のおかげで有名になった芸能人も数えきれないほど。そんな小室哲哉に不倫の疑惑が向けられています。いったい何があったのでしょうか?

小室哲哉のプロフィール

名前:小室哲哉
生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都
血液型:
身長:

小室哲哉の仕事について


小室哲哉は音楽プロデューサーとして多くの曲を手掛けてきました。また作詞・作曲・編曲も出来るため、一人で曲を作り上げることも出来るでしょうね。実際に小室哲哉が手を加えた曲は飛ぶように売れた時代もあり、小室ファミリーという言葉まで生み出したほどです。

有名な歌手では安室奈美恵・TRF・globe・hitomi・鈴木あみなど1990年代を代表する歌手が揃っています。また小室哲哉自身もTM NETWORKとして音楽グループに参加しており、音楽活動に限りはありませんでした。

小室哲哉に不倫報道?その実態は?


日本を代表する音楽プロデューサーの小室哲哉ですが、2018年1月に不倫報道が世に知れ渡りました。報道では2017年12月中旬に女性の家に宿泊し、2018年1月上旬には都内の高級ホテルで密会していたとのこと。

また2018年1月上旬、妻のKEIKOが実家に帰省しているときは自宅に招き入れたそうです。小室哲哉自身は不倫関係を否定しており、事務所も事実確認中ながら本人の発言を信用するとのこと。近日中には会見も開かれる予定のため、そこで報告があることでしょう。

小室哲哉の不倫相手は看護師?

小室哲哉の不倫相手ですが、報道によると看護師とのこと。看護師との接点については妻のKEIKOが関係していると予想できます。妻のKEIKOとは2002年に結婚も2011年にクモ膜下出血を発症しています。その後はリハビリに努めており、小室哲哉もそんな妻を支えてきました。

リハビリを受けるには医療関係者の介入が必要です。リハビリの協力と介護に努める中で癒しや救いが欲しくて不倫に走ったのでしょうか、それは推測しかできません。しかし医療従事者であればKEIKOの状態も小室哲哉が置かれている状況も理解してもらいやすいため、不倫に発展はしやすいでしょうね。

小室哲哉の不倫に関して世の中の人は?

まとめ

小室哲哉は時代を代表する音楽プロデューサーです。妻のKEIKOがクモ膜下出血をしても献身的に支えてきました。そんな中、今回の不倫報道は小室哲哉自身にも妻のKEIKOにも大きなダメージとなるでしょう。今後、小室哲哉が何を語るのか、注目です。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の熱愛・破局 ,