暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

超特急のコーイチが脱退⁉︎理由は方向性の違い⁉︎ソロ活動⁉︎

   

おススメの記事

7人組の「超特急」のメンバーであるコーイチさんがグループを脱退することが16日に発表されました!コーイチさんはグループ最年長でありファンも多かったようなので、グルーップ脱退の発表にはショックを受けているファンが続出しています、、、。脱退の理由は「方向性の違い」と言われていますが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか・・・?!

コーイチさんのプロフィール

こんいちわ

A post shared by 超特急 コーイチ (@koichi_no1) on

名前:吉野晃一
生年月日:1994年6月18日
出身地:奈良県
血液型:A型
身長:173cm

超特急というグループは⁉︎

「超特急」というグループは男性7人組で、メインダンサー5人・バックダンサー2人に分かれたイケメン揃いのグループです。

2011年12月25日に結成されました。

メンバーはそれぞれ

・コーイチ(1号車)
・カイ(2号車)
・リョウガ(3号車)
・タクヤ(4号車)
・ユーキ(5号車)
・ユースケ(6号車)
・タカシ(7号車)

と呼ばれているようです。

イケメンに加えて、圧倒的なパフォーマンスが魅力で特に女性ファンが多いようです!

トークもできるので、それぞれにバラエティー番組などの出演もよくあるみたいですね。

コンサートのチケットも毎回秒速で完売すると言われており、今注目のグループであることは間違いありません。

コーイチさんの今までの活動は⁉︎

そんな超特急の1号車であるコーイチさんは、グループで最年長でありバックボーカルを務めてきました。

コーイチさんのグループでの立ち位置は【お父さん】で、イメージカラーは【黒】だったようです。

コーイチさんは去年の3月にはソロ公演も実現させ成功させています。

最近ではグループの作詞を担当することもあったようです!

コーイチさん個人は、関西人でノリもよく、トーク力も抜群なところからバラエティー番組に出演する機会が多々あるようです。

脱退理由は「方向性の違い」⁉︎

コーイチさんは、小さい頃からの夢だった大阪城ホールでのステージを先日「超特急」としてライブ成功させることができました。

2017年は絶好調だった「超特急」は2018年も大いに期待されていた矢先、コーイチさんの脱退発表が出てきました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その理由とは「方向性の違い」というもの。。。

リーダーのリョウガさんはコーイチさんの脱退について
「ずっとこのメンバーで走って行きたかった。ですが、本当にどうしようもなかった」
とコメントされています。

なので、グループ内の不仲などの理由ではないと思います。

『方向性の違い』というワードから、ファンの間では「ソロ活動をしていくための脱退では?」と噂されているようです。

今後の超特急の活動は、現在7人での撮影が終了している分は7人での活動になるようです。

その他は今後6人で活動していく方向との発表がありました!

コーイチさん脱退に対する世間の反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://twitter.com/bt_sawara_kai2/status/953148149761101824

コーイチさんの脱退についてノンスタイルの井上さんもツイッターでコメントされています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

まとめ

「超特急」1号車でグループ最年長であるコーイチさんが16日に脱退することが発表されました。

「超特急」は現在人気急上昇中で、絶頂期であるこの時期に脱退するということでファンはかなりショックを受けているようです。

脱退理由は「方向性の違い」と発表されていますが、ボーカルも作詞もできるコーイチさんですから、今後はソロ活動をしていくのだろうという噂がでてきています。

「超特急」は現在撮影が終了しているもの以外は6人で今後活動していくようです。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , , , ,