暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫】愛内里菜、子供を省みず不倫‼その実態とは?

   

おススメの記事

愛内里菜は歌手として活動していた経歴があり、紅白出場歴もあります。シングルマザーとして子育てに勤しんでおり、女性からの支持も高いとか。しかし実は不倫しているとのこと。不倫報道は本当なのでしょうか?

愛内里菜のプロフィール

るんるん👧🏼♥️ #愛内里菜 さん (いまは #垣内りか さん) に抱っこしてもらって、僕はなんと昇天🤤 最後の写真みてもらえばわかるけど、ほらね‼︎ ✩︎ ✩︎ 僕のママは昔のコナンの曲を一緒に歌ってたよ 『ジャストネービンユー♩おもいーだしてーも』 ↑あってる??笑笑 まさかりなさまと一緒に歌える日がくるとは🤤 ママも昇天😂😂😂🤤🤤🤤♥️♥️♥️ ありがとうございました◡̈✧ ✩︎ ✩︎ #ティーカッププードル#トイプードル#タイニープードル#犬#愛犬#犬服#おさんぽ#ドッグラン#ぷーずハウス#ボンボンコピーヌ#新宿#渋谷#池袋#東新宿#北新宿#西新宿#歌舞伎町#代々木公園#中目黒#自由が丘#代官山#dog#toypoodle#teacuppoodle#instadog#dogstagram

A post shared by こばぶ♂(ばぶってよんでね♥️) (@ba___bu___n) on

名前:愛内里菜。2013年以降は垣内りかに改名し、芸能活動を続ける。
   本名は垣内里佳子。
生年月日:1980年7月31日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158cm

愛内里菜の活動歴


愛内里菜は幼いころから歌手としての実力を発揮しており、1999年のコンテストにて注目され、事務所の所属が決まりました。そして2000年3月23日にソロデビューが決定。初めはトランス・ダンス系などを中心としていましたが、徐々にハードロック調にシフトしていきました。

その後は歌手として活動しCDもライブも売り上げは上々でした。しかし甲状腺の病気を理由に2010年に歌手活動を引退されています。

歌手活動引退後はドッグブランドの立ち上げやウェブショップの開設などセルフプロデュースに力を注いでいました。他にもトークショーやテレビ出演など歌手以外の活動も精力的に行われています。そして2015年9月2日に垣内りか名義で音楽番組に出場し歌を披露。その後歌手活動再開を宣言しました。

愛内里菜はシングルマザー。バツイチなの?


愛内里菜はシングルマザーであり芸能活動と育児の両立をしています。しかし結婚歴も離婚歴もありません。実は当時付き合っていた人と破局後に妊娠が発覚したとか。シングルマザーを覚悟して子供を産んた彼女の強さは計り知れません。

愛内里菜の不倫報道について


愛内里菜は女性支持の高いシングルマザーですが、不倫報道というスキャンダルが報じられています。お相手は一般の男性ですが、大阪在住で結婚しているとか。主に男性が愛内里菜の自宅に訪れているそうです。

実際に男性が愛内里菜のマンションに通う姿を何度も見られているとか。そして外でも密会しており、友人も一緒にUSJでデートをしていたとのこと。その時はUSJを出てから外食し、バーに向かったそうです。そして日付が変わってから愛内里菜のマンションに入っていきました。

不倫中、子供はどうしていたの?

愛内里菜は既婚男性と不倫関係にあると報じられていますが、子供はどうしているのでしょうか。男性と会う際は子供を実家に預けて楽しんでいるらしいです。子供に配慮することは母親として素晴らしいですが、できたら不倫ではなく清い交友であってほしかったですね。

本人に不倫関係について質問された際、「不倫ではなくマネージャーのような支えとなる存在と歯切れの悪い返答をされていました。しかしこれまでの事実から言い逃れはできなさそうですね。

不倫に対する世の中の反応まとめ

今回の不倫報道で撮影された写真に関する声がいくつか上がっていますね。
数ヶ月前に未婚の母であることを告白した愛内里菜でしたが再び話題となってしまいました。

ツイッターをしている人の声は、厳しいものが多いようです。

まとめ

愛内里菜は歌手として多くの業績を残した芸能人です。シングルマザーとして女性の支持も高いですが今回の不倫報道でこれまでのようにはいきませんね。こんごかのじょが追う対応していくかで芸能界での活動が決まるでしょう。

 - 芸能ニュース, 芸能人の熱愛・破局 ,