暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【話題】木村拓哉、帰れま10放送のくら寿司で苦戦!皿が取れない?

   

おススメの記事

木村拓哉は元SMAPであり、一時期は誰もが認めるジャニーズ・俳優として活躍していました。しかし解散後は徐々に人気も低迷しています。そんな木村拓哉ですが、久しぶりにバラエティでその姿を見ました。その番組は「帰れま10」。舞台となったくら寿司で木村拓哉が苦戦していたとか。一体何があったのでしょうか?

木村拓哉のプロフィール

名前:木村拓哉
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm

木村拓哉の生活レベルと収入


木村拓哉はSMAPとして活動し続け、CDも数えきれないほど作ってきました。ミリオンを記録するCDもあり、ライブも行っていたため収入の面では安定していたのでしょう。また俳優業にタレント活動などジャニーズの枠を超えて色んな活動を行っていました。

年収も毎年何千万と推定されるほどの高収入。奥様は元おニャン子クラブの工藤静香と家庭にも恵まれています。そのため経済的な面では常に安定しており、高い生活水準を保っていたのでしょう。そんな木村拓哉からしたら、くら寿司は名前は聞いたことがあっても訪れるのは初めてだったのかもしれませんね。

木村拓哉がくら寿司で苦戦した理由


木村拓哉は2018年1月15日のテレビ朝日の番組「帰れま10」に出演しました。番組内ではくら寿司の全メニュー144種の中から人気TOP10を選ぶという趣旨でした。

木村拓哉はくら寿司メニューの中から初めに「トロサーモン」を選び、レーンから取り出そうとしました。しかしくら寿司のお皿には鮮度を保つため「鮮度くん」と呼ばれるカバーが取り付けられています。

木村拓哉はカバーの扱いに慣れておらず、うまく取り出すことが出来なかったようです。そのため木村拓哉自身も「なんで取れないの?」とつぶやいていました。

木村拓哉の番組中の戦績は?


木村拓哉は「帰れま10」の中でくら寿司のTOP10のうち4品を当てることが出来ました。しかし不正解の数も多く、最終的には29貫を平らげたそうな…木村拓哉は7年前にも「帰れま10」に出演したこともあり、そのころと変わらぬ安定した戦績を残してくれました。

まとめ

木村拓哉はSMAPとして絶大な人気を誇ったジャニーズです。解散後は徐々に人気が低迷しつつあります。そのため今後はいろんな仕事に手を伸ばしていくと予想されます。今回の「帰れま10」のようなバラエティ番組に出て、くら寿司での一軒のようにこれまで見せなかった顔も見せてくれることでしょう。

 - ジャニーズ ,