暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【不倫離婚】アパ不倫の妻、河中あいが語る心境と本音

   

おススメの記事

不倫ネタは多くの方が興味がありますが代名詞がつく不倫は珍しいです。一時期はゲス不倫と聞くことが多かったです。しかしもう一つ、アパ不倫もテレビでよく耳にしていました。そしてアパ不倫をされた元妻の河中あいがその心境をテレビで語りました。

河中あいのプロフィール

#AiKawanaka #河中あい #DGC #GravureIdol #JapaneseIdol #JapaneseStar

A post shared by Kawaii Girls (@kawaiiii_girls) on

名前:河中あい(本名:河中麻系)
生年月日:1985年3月3日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:156cm

そもそもアパ不倫て何?


河中あいの元夫の袴田吉彦は他の女性と不倫関係にあり、それが週刊誌に報じられました。またその時に使っていた不倫場所がアパホテルだったとか。アパホテルを選んだ理由も安さとポイントを貯めるためとのこと。

不倫をする割にはせこせこしたやり方とアパホテルというインパクトからゲス不倫をもじって「アパ不倫」と呼ばれるようになったそうです。袴田吉彦としては恥ずかしいこと極まりないでしょうが、不倫をした罰と思えば仕方ありませんね。

アパ不倫について、河中あいの心境は?

アパ不倫の夫の妻である河中あいですが、夫の不倫発覚は2017年1月であり離婚が決まったのは同年9月とのこと。袴田吉彦との間に子供もいたため、今はシングルマザーです。

袴田吉彦がアパホテルでポイントを貯めていたことについて、2018年1月15日にフジテレビの「バイキング」にて語られました。河中あいとしては「高級ホテルを選ぶよりも経済的でよかった」との本音を語っていました。

妻の立場としては不倫は許せないでしょうが、経済的な面を考えると袴田吉彦の選択は良かったということですかね。ちなみに同番組の中で再婚願望も語っていました。35歳までに出来ると言われたらしく、次は不倫ネタで騒がれない夫だといいですね。

アパ不倫騒動で河中あいが得たもの


河中あいはアパ不倫の妻として注目されるまでは芸能界でさほど耳にすることはありませんでした。しかしアパ不倫以降は不倫報道の度に名前が出ると言える状態でした。そのため何もしていなくても知名度はどんどん上がっていったことでしょう。本人も自己紹介の時「アパ不倫の元妻」といえば誰もがわかってくれるとのこと。

「バイキング」の放送中も昨年にアパ不倫ネタを頻繁に取り上げてくれたことに感謝のコメントをされていました。夫の不倫によって失うものもありましたが、それ以上に得るものもあったのでしょうね。

まとめ

河中あいは夫のアパ不倫によって家庭は失いましたが、知名度と仕事を手に入れたと言えます。今後彼女がこのきっかけをどう生かし芸能界を生き抜いていくか、また再婚するのか注目です。

 - 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の結婚・離婚 ,