暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【結婚】横澤夏子が結婚。芸人仲間に囲まれて花嫁に。

   

おススメの記事

女性芸人は数えきれないほどいます。しかし芸風のためか恋愛から遠のいてしまい、結果として婚期を逃して結婚できないままの女性芸人も多いです。また女性芸人の中には容姿をネタにする方も多く、さらに結婚からも遠のきやすいです。そのため誰かが結婚したとあらば、一丸となってお祝いされるケースも多く、横澤夏子がその例です。

横澤夏子のプロフィール

名前:横澤夏子
あだ名:なっちゃん、よこなつ
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:169.6cm
学歴:新潟県立糸魚川高等学校
事務所:吉本クリエイティブ・エイジェンシー

横澤夏子の芸風は?ネタはどんなの?


横澤夏子はモノマネネタを得意とするピン芸人です。他のモノマネ芸人は芸能人をネタにすることが多いでしょう。それに対し横澤夏子は一般人のちょっとした特徴をネタにします。そのため共感できる・よく見る・わかるなど視聴者の受けもよいようです。

そしてモノマネ中の顔も特徴です。元々大きめの顔であえてイラっとするような顔でモノマネをします。かわいさや綺麗さを売りにせず、そのままの横澤夏子で勝負しているため女性の受けも良いようです。

横澤夏子がついに結婚?お相手はどんな男性?

https://twitter.com/atauno_yun446/status/948878338847723520
横澤夏子は以前から恋人がいるとテレビでも公言しています。そして遠回しに結婚をにおわせるような発言も何度も言っていました。本人としても本気で結婚を意識している相手だからこそ必死でアピールしていたのでしょう。

そしてついにその努力が実り、2017年7月20日に婚姻届けを提出して都内のマンションで夫婦生活を送っているそうです。横澤夏子の夫は一歳年下の会社員らしく、名前は「ダイキくん」。知り合ったきっかけも2016年の婚活パーティーで知り合ったらしく、順調に愛を育んだんでしょうね。

横澤夏子の結婚式はいつ?


2017年に婚姻届けを提出した横澤夏子ですが、その年に結婚式は行われませんでした。お互いの仕事の都合などもあったのでしょうね。行われたのは2018年1月14日。

当日の横澤夏子は純白のウエディングドレスを身にまとい、登場しました。参加者は関係者に加え、同じ芸人仲間の渡辺直美・近藤春奈・トレンディエンジェルたかしなど他にも大勢が参加し、二人の結婚を祝いました。

本人は「妄想の中で何度も結婚式をした」とまで言っており、待ちに待っていたのでしょう。結婚式の様子をインスタグラムにもアップしされています。多くのフォロワーから祝福のコメントも寄せられており、幸せの絶頂なのでしょうね。

まとめ

横澤夏子はピン芸人としての実力を十分に持っており、ブレイクを果たしました。そして芸人として働きつつもしっかりと女性の幸せをつかみました。これからは芸人であり妻となった彼女の活躍を見ていきたいですね。

 - 芸能ニュース, 芸能人の結婚・離婚 ,