暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【衝撃】ももクロ有安杏果が衝撃の卒業⁉︎契約も終了⁉︎ファンからは悲しみの声が溢れる⁉︎

   

おススメの記事

大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果さん卒業することを発表しました!あまりにも突然の卒業宣言にファンは騒然としており、ももクロの公式サイトもアクセス集中のため、ネットが繋がりにくい状況が続いているようです・・・。有安杏果さんはなぜ突然卒業の道を選んだのでしょうか・・・!?

有安杏里さんのプロフィール

名前:有安杏果
生年月日:1995年3月15日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:148cm

有安杏果さんの今までの活動とは⁉︎

有安杏果さんは「小さな巨人」というあだ名があります。

というのも、有安杏果さんの身長は148cmという小柄な体型ですが、その小さい体から想像できないほどの力強いダンスと圧倒的な歌唱力の実力の持ち主なのです。

このようなことから「小さい巨人」と言われているようです!

有安杏果さんは、ももクロメンバーに加入する前から芸能界で活躍しており、子役・EXILEのバックダンサーも務めてきました。

小さい頃から「歌手になりたい」という夢があった有安杏果さんは2016年にはソロコンサートも成功されています。

ももクロメンバーとしても大人気で、小さい頃からの夢も実現した有安杏果さんがナゼ卒業の道を選んだのでしょうか・・・?

卒業の理由は⁉︎今後のももクロの活動は⁉︎

子役時代から芸能界で活動してきた有安杏果さんはどうやら「普通の女の子の生活を送りたい」と思うようになったようです。。。

22年間も芸能界にいた有安杏果さんは、卒業については昔から考えていたようですね。。。

有安杏果さんの今後の予定は未定らしく、「まずは女性として家事を勉強したい」ともコメントされています!

ももクロの今後の活動は、有安杏果さん卒業後は4人でそのまま活動を続けていくらしいです。

今月の21日のライブが有安杏果さんにとって最後のももクロの活動になるそうなので、本当に突然の卒業ということになります・・・。

これにはあまりにも衝撃でファンからは悲しみの声があふれています!

世間からの声と、芸能人からの反応は⁉︎

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

有安杏果さんの卒業にたくさんの芸能人からも反応があります。

古坂大魔王さんは「自分が出した答えが全てベスト」

西川貴教さんは「え?ハ?有安が?まじか、、、」と驚きながらも「彼女の決断を心から応援したいと思います。ありがとう」
とコメントされています。

まとめ

ももいろクローバーZの有安杏果さんが突然卒業することを発表しました!

幼い頃からずっと芸能界にいた有安杏果さんは普通の女性の生活を送りたいと思うようになったみたいですね・・・。

あまりにも突然すぎる卒業発表にはファンから悲しみの声があふれています・・・。

有安杏果さんは21日のライブが最後になるようなので、ファンにすればもう少し早く卒業の報告をしてほしかったという気持ちも大きいと思います・・・。

 - その他, 芸能ニュース, 芸能人のスキャンダル・炎上, 芸能人の噂 , , , ,