暇つぶしタイムズ

社会・エンタメ中心の時事ニュース情報サイト

【衝撃】山田涼介が本田翼に取った行動でファン激怒。

   

おススメの記事

山田涼介といえば人気ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」でも特にセンターを務めることが多い主要メンバーの一人です。そのためファンも多く、山田涼介の一挙一動に左右される女性も多いでしょう。そんな中で山田涼介が本田翼にとったある行動がファンの間で物議をかもしています。一体何をしたのでしょうか?

山田涼介のプロフィール

名前:山田涼介
生年月日:1933年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164.5cm
所属:ジャニーズ事務所

山田涼介の活動


山田涼介は主にジャニーズとして歌手活動をしています。CDの発売やツアー・ライブ・ソロ活動など精力的に活動しています。加えて持ち前の実力で俳優業もこなしています。実際にドラマや映画の主演を務めることも多いです。

これまでに「理想の息子、暗殺教室、スクラップ・ティーチャー」など他にも数多くの作品に出演しています。どれも持ち前の実力に加え、ファンの力もあり業績もなかなかのようです。テレビで誰もが一度は目にしたことがあるでしょう。アイドル・歌手・俳優と新しい世界と多才さを見せてくれる存在にファンもくぎ付けでしょうね。

山田涼介と本田翼の関係性


2017年末から山田涼介・本田翼の間で炎上騒ぎが起こっています。二人の共通点として映画での共演が挙げられます。山田涼介は大人気コミック「鋼の錬金術師」で主役のエドワード・エルリックを演じ、本田翼は同映画でヒロインのウィンリィ・ロックベルとして共演しています。共演しているだけでもファンは嫌でしょうが、ヒロイン役ということもありファンの目もより厳しくなるでしょうね。

山田涼介は本田翼になにをした?


山田涼介・本田翼との共演だけでは炎上までは至りません炎上までに至った理由は2017年12月29日のHey!Say!JUMPドームツアーでのことです。当日山田涼介は本田翼を含む映画の共演者をライブに招待していました(しかも特別席だったそうです)。そして本田翼を見つけると無邪気に大きく手を振ったそうです。

山田涼介としてはただ共演者に手を振っただけですが、ファンの身としては「とんでもない倍率を勝ち抜いて参加しているのに本田翼は努力もせずに参加している、山田涼介に手を振られた本田翼に嫉妬」といった感情が渦巻いていたそうです。また山田涼介自身にも「もっとファンのことを考えてほしい、本田翼ではなくファンにこそもっと手を振ってほしい」といった声が寄せられたそうです。

まとめ

山田涼介はHey!Say!JUMPの主力メンバーの一人です。注目される分、彼の一つ一つの行動の影響力も大きいです。今回の本田翼との炎上騒ぎについても、「手を振らないでほしい、そもそも呼ばないでほしい」というファンの本音からきたもです。今後の山田涼介がどう行動していくかが、人気にも影響してくるでしょう。

 - ジャニーズ, 芸能人のスキャンダル・炎上 ,